iPhone版ストリートファイター4!超近日発売予定!遊んできたぞ!昇竜拳普通にでます!動画レポ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ストリートファイター iPhone版


FINAL FANTASYFINAL FANTASY IIというような大作ゲームに続いて、なんとストリートファイター4のiPhone版が(具体的にはお伝えできないのですが)超近日中にAppStoreで発売開始!!

カプコンの中の人に「ちょっとおいでよ」と言われて訪れたカプコン本社で私たちはストリートファイター4のbluetooth対戦を遊ばせてもらったのでした。

スト4のプレイ動画はちょこちょこ出ているので、見たことある人多いかもしれません。ぬるぬる動くスト4に、そしてその操作感に不信感、疑いを持っている人も多いのではないでしょうか。

この下のプレイ動画を見ればその疑いの気持ちはすべて晴れる!!!
iPhone版ストリートファイター4は快適に操作できて、プレイに支障なし、そしてぬるぬる動くぞ!!!

もっと気になる方はスクリーンショットを数枚続きに貼っておくのでどうぞ。

追記: 発売されました。レビューはこちら→ストリートファイターⅣ: 対戦格闘ブームを起こしたあのゲームの最新作がついにiPhoneで登場!620

ストリートファイターIV


リュウVSケン!

ストリートファイター iPhone版


竜巻旋風脚!!!

ストリートファイター iPhone版


ヤッヤッヤッヤッヤッヤッヤッヤッヤッヤッヤッヤッヤッヤッヤッ

ストリートファイター iPhone版


サマーソルトキック!!

ストリートファイター iPhone版


ダルシムさん。

ストリートファイター iPhone版


ブランカさん。

ストリートファイター iPhone版


そしてベガ。

ストリートファイター iPhone版


発売日はすぐそこだゴー!!!

ストリートファイター iPhone版


追記: 発売されました。レビューはこちら→ストリートファイターⅣ: 対戦格闘ブームを起こしたあのゲームの最新作がついにiPhoneで登場!620

ストリートファイターIV


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次