ThinkPocket: デザイン性の強いスケジュールアプリGoogleカレンダと同期可能!!1476

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ThinkPocket
ThinkPocket


この記事はleekoikeさんからの寄稿です。

ThinkPocketは今までのスケジュール管理アプリとは一味違うアプリです。
特徴はなんといってもおしゃれなデザイン!!!
うおおおおおおおおお!!
ジーンズの後ろのポケットにいれたダイアルをイメージしたかのようなかっこよさ


ThinkPocket


ThinkPocket

もちろん人間ジーンズは一枚だけではいきていけません。
ホームの上,左の太陽みたいなやるをタッチして頂ければ設定に飛びますそちらでテーマ設定をタッチしてください。


ThinkPocket

うおおおおおおおおお!!
ジーンズを六枚もくれんのか!! 笑


ただ今のバージョン全6種類のテーマを提供、毎日その日の気分でジーンズを着替えて下さい。(下にまた解禁されず主人をまっている3つのジーパンが待機中です。)

ThinkPocket
ThinkPocket


ThinkPocket

ただおしゃれを楽しむわけではありません。

簡単なメモから始まりまして


もちろんスケジュールも

自分のライフスタイルに合わせてスケジュールの種類別にフォルダを設定することができます。
フォルダ作成の時思ったこと
カラフル!!!!!www

ThinkPocket
ThinkPocket


ThinkPocket

ホームの左の中間ににあります赤いやつをタッチすると
フォルダを作ることができます。

色もアイコンの種類も多いです。作ってホームにもどると


ThinkPocket

わお!! 笑

カラフルだ!!ちょっと一番最初より色々と埋まってきてるじゃない!
ホームでフォルダ別、メモ別、スケジュール、カレンダー別一目でみれるのは便利ですねww
ちょっとごちゃごちゃしていますが


最後にアプリをはじめて起動するとThink Pocketが管理しているスケジュール管理サイトNooiiにシンクできるらしい。
アプリでそのままできないのはちょっとくやしいがシンクしたスケジュールはWeb上でGoogleカレンダーとも同期可能!!!わお

あとシンクしたスケジュールは会社のクループ、友達、家族とも共有が可能などまだまだ進化中のアプリThinke Pocket
早くアップデートして新しいジーパンを提供してww

以上NDがお送りしました。

[from 小池 (leekoike) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ThinkPocket
  • 販売会社URL:Nooii
  • 参考価格:115円
  • 仕事効率化(Productivity)
  • 執筆時のバージョン:1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次