応急手当: 入れて安心。外出先での身体のアクシデントに。無料。1821

外出先でのアクシデントに大活躍、
応急手当の参考にしよう。

応急手当
応急手当


外出先でのアクシデントはいつ起こるかわからないものです。胸が激しく痛んだり、けいれんを起こしたり、などの緊急のアクシデントに対応させましょう。他にも腰の痛みや、眠れない人へのアドバイスも記載されています。検索方法も症状から探せたり、気になる部位からも見つけることができます。

無料ですし入れて損のないアプリだと思います。チェックしてみてください。


応急手当


起動画面です。【応急処置と症状】のみチェックできます。他の2つは別アプリとなります。

応急手当
応急手当


【病気の知識】【健康な生活のために】の2つは家庭の医学有料版を購入することで読めるようになります。

応急手当
応急手当


【応急処置と症状】をチェックしてみます。無料ですし一見少ないと思いきやボリュームあると思います。

応急手当
応急手当


耳・鼻・のどについての症状だけでもかなり多くの症状から見ることができます。

応急手当
応急手当


かぜの症状を伴う痛みについてチェックしています。【+】をタップすることでブックマーク保存ができます。

応急手当
応急手当


続いて検索をしてみます。気になる部位などを入力してみます。腰痛持ちのkazuendです。

応急手当
応急手当


【緑色】の部分をタップすることでジャンプしてチェックすることができます。

応急手当
応急手当


応急手当

最後にブックマークした内容の確認です。症状などをブックマークしておけば振り返る時に楽に探せます。

無料ですし、気になった方はダウンロードしてみてください。



応急手当
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ