iPhoneアプリ勉強会第4回「女性から見たiPhone、iPhoneアプリ」の資料とオマケ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イベント


先日開催されたイベント「9/10(金)19時からAppleStore銀座店にてiPhone開発者向けイベント、ゲストはあの彼女たち!」の資料を配布してほしい!という声を多くいただきましたので、PDFにて配布させていただきます。

ご興味がある方はどうぞご覧ください。続きからどうぞ。


目次

イベントのいろいろまとめリンク

当日のつぶやきまとめ。

上はゲストに来てもらった彼女たちの事前アンケート

当日の資料

ご興味のある方はこちらからダウンロードください。
20100910_AppleStoreGINZA.pdf

オマケ: @loop99 さんのこだわりiPhone画面

昔の同僚、loop99 (loop99) on Twitterさんがイベント会場に来てくれていたのですが、ホーム画面やアプリアイコンへのこだわりという話で盛り上がっていた際に飛び入りで、彼のスペシャルなホーム画面を3つ紹介してくれました。

突然の登場にもかかわらず、彼のホーム画面がAppleSotre銀座店のスクリーンに数分映され、会場大爆笑となったのです。

そんな彼のホーム画面が下記。

loop99 ホーム画面その1

まずカメラのページ。

レンズのページと言ったらいいのか?


loop99 ホーム画面その2

お次は青いページ。


loop99 ホーム画面その3

最後に緑色のページ。


いやぁ、すごいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次