[iPad] bisei-tokei 2(美声時計2)for iPad: 豪華美人声優たちを高画質でニヤニヤしよう!3106

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

美声時計


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、あの二次元の世界のキャラたちの三次元、つまり声優さんたちの声が楽しめるアプリbisei-tokei 2(美声時計2)for iPadです。

三次元は愛せない。でも二次元のキャラの声を出している人たちなら愛せるかも!?そのうえ美人だし!!というコンセプトかどうかは分からないですが、美人声優さんたちを大画面かつ高画質で楽しめるのは嬉しいですね!

機能はiPhone版のレビューで確認してください。せっかくのiPadですから写真をたっぷりご紹介します!

iPhone版のレビューはコチラ→bisei-tokei 2(美声時計2): 美しき声優陣が夢のそろい踏み!1分ごとに時間を読み上げ!2156

登場声優さんはiPhone版と同じです。

  • 田中理恵 『ハヤテのごとく!!』マリア役
  • たかはし智秋 『THE IDOLM@STER』三浦あずさ役
  • 今井麻美 『THE IDOLM@STER』如月千早役
  • 後藤邑子 『涼宮ハルヒの憂鬱』朝比奈みくる役
  • 後藤沙緒里 『さよなら絶望先生』加賀愛役
  • 小清水亜美 『咲-Saki-』原村和役
  • 甲斐田裕子 『一騎当千』呂蒙子明役
  • 今野宏美 『らき☆すた』小神あきら役
  • 井上麻里奈 『天元突破グレンラガン』ヨーコ役
  • 藤村歩 『聖痕のクェイサー』織部まふゆ役
  • 小林ゆう 『さよなら絶望先生』木村カエレ役
  • 阿澄佳奈 『WORKING!!』種島ぽぷら役

bisei-tokei 2(美声時計2)for iPad


プレイ動画はこちら


甲斐田裕子さん。

美声時計


今野宏美さん。あきらボイスがたまらん!

美声時計


トップでも紹介しましたがボクのお嫁さんです。井上麻里奈さん。

美声時計


藤村歩さんです。えくぼがキュート。

美声時計


小林ゆう画伯。ボイスもぶっとんでた。

美声時計


アスミス。マジで萌える。やばい。これはやばい。

美声時計


理恵姉さん。

美声時計


声優から歌手にクラスチェンジしたチアキング。
avexに所属しちゃってこれからどうするんだろう・・・?

美声時計


今井麻美さん。
アイマス2でも頑張ってください!

美声時計


iPad版の何が良いって画質もそうですが音が良いですね。
デカボイスでバッチリ目が覚めます。アラームすごいです。これは買いの1本。

iPhone版のレビューはコチラ→bisei-tokei 2(美声時計2): 美しき声優陣が夢のそろい踏み!1分ごとに時間を読み上げ!2156


bisei-tokei 2(美声時計2)for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次