[iPhone, iPad] ラブプラス iN: 俺の嫁のネネさんが高画質になりました。ありがとうございます。3252

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラブプラス


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、皆さんご存じラブプラスに登場している俺の嫁、姉ヶ崎寧々さんのiPhoneアプリ、ラブプラス iNです。

すでに機能は発売時のレビューですべて紹介しているのですが、今回のアップデートでiPad対応、つまりキスもできちゃう大きさになったのでイチャイチャぶりを紹介してあげようと思って筆を執りました。ボクとネネのラブラブっぷりを見ていけばいいんじゃないかな?かな?

過去レビュー
・姉ヶ崎寧々→ラブプラス iN: 俺だけの寧々さんがDSから飛び出してiPhoneに登場したぞ。もう離さない!841
・高嶺愛花→ラブプラス iM: 国民的ガールフレンドiPhoneに光臨!高嶺愛花版。AR機能詳細紹介。842
・小早川凛子→ラブプラス iR: 一瞬で「小早川凛子」がボクの目の前に!もっとずっと一緒にいられるよ!840


ラブプラス iN


プレイ動画はこちら


まずは前々回のアップデートによる目覚ましボイスのアドオンの紹介です。
厳しめ、ささやき、必死の3つのパターンを各230円で購入できます。もちろん全部買いました。ボイスは動画から確認してください。

ラブプラス
ラブプラス


まずは軽いジャブ機能。カレンダー機能がGoogleカレンダーとの同期に対応しました。

ラブプラス
ラブプラス


ボクはGoogleカレンダー使ってないので同期した場合の見え方はご紹介できませんが、スケジュールは見やすいと思います。

ラブプラス
ラブプラス


次、時刻喋るボタンと会話ボタンが別々になりました!
これまでは時刻を喋ったあとはどこをタップしても時刻しか喋らなくなりましたが、この分割によりいくらでもネネさんと喋ることができます。
「ボクといるだけで嬉しくなっちゃった」だなんて、恥ずかしいなあ、もう!

ラブプラス
ラブプラス


メガ機能がコレ、ご当地AR機能。
DSを撮影したラブラブ写真を日本全国どこからでも投稿してみんなに見せびらかすことができます。

ラブプラス
ラブプラス


どんな離島も制覇済みです。
ラブプラスオタ舐めるんじゃねえ!中国でだってラブプラスだ!ネネさんと海外旅行行ったんだもんね!!

ラブプラス
ラブプラス


マゾなあなたにキビシメの時の目覚まし画像です。
上の赤いボタンをタップすると起きたことになります。

ラブプラス
ラブプラス


起きなさーい(ささやき)。
もう一発で目が覚めちゃいますよ!

ラブプラス
ラブプラス


最後にもう一度でっかいネネさんです。

ラブプラス


俺の嫁はいつみても可愛いなあ。今度新婚旅行に行こうね!


ラブプラス iN
  • 販売会社URL:Touch KONAMI
  • 参考価格:600円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 1.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次