札幌オフ会レポート: アプリ開発者の熱が凄かった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

札幌オフ会


@kazuendです。12月3日に開催したAppBank全国ツアー第8弾オフ会レポートです。今回は20年ぶりくらいに行った北の大地札幌です。私がAppBankに関わる前からTwitterなどで仲良くさせてもらった人などにお会いすることができ感激でした。さらにはたくさんのiPhoneアプリ開発者とも交流ができ大盛り上がりでした。

12月17日の大阪オフ会がファイナルとなった全国ツアー。振り返ってみればホントあっという間ですね。【全国9都市オフ会 AppBankジャパンツアー2010「貼りましょう」】


第8弾札幌オフ会の会場は「Cafe de Biz Cube」と雰囲気の良いカフェです。

札幌オフ会


EPさんと準備中です。

札幌オフ会


18時半からは、平日30分間のお楽しみ「AppBankニュースセントラル」です。

札幌オフ会


参加者も出演しちゃいました♪

札幌オフ会


参加者も続々と集まってきました。

札幌オフ会


今回乾杯の音頭は、最近テレビに出まくっているEPさんです。

札幌オフ会


乾杯直後から大盛り上がりです。

札幌オフ会


東京からの参加者もいました。本当に嬉しいことです。

札幌オフ会


ハイチーズ。記念撮影もたくさん撮りました。

札幌オフ会


こんなに小さいチビッコも参加しました。

札幌オフ会


続いてプロジェクターを使いアプリ開発社によるプレゼンです。アプリ開発者のを非常に感じました。

札幌オフ会


参加者の全員がプレゼンに注目し聞き入ってました。中にはメモを取る方もいて熱心さが伝わりました。

札幌オフ会


僕とちくわと鉄アレイでお馴染みハドソンからはリリース予定の注目アプリの紹介もありました。

札幌オフ会


アプリ開発者のプレゼンも終わり、恒例のジャンケン大会です。
【札幌】全国ツアー第8弾オフ会「ジャンケン大会景品」発表

札幌オフ会


ジャンケンポイ!!!

札幌オフ会


今回のジャンケン大会、One More Thingがあり、商品は何とAppleTVです。

札幌オフ会


札幌オフ会

AppleTVは女性の参加者がゲット♪

羨ましいぞぉ〜。


終始、参加者の笑顔を見ることが出来たオフ会で、主催して良かったなって思いました。

札幌オフ会


楽しい時間はあっという間です。締めの挨拶をAppBankメンバー全員からおこない。終了となりました。

札幌オフ会


最後に記念撮影を撮りました。

札幌オフ会


今回の札幌はアプリ開発者さんのを非常に多く感じることができたオフ会でした。さて次回17日に開催する大阪オフ会は、全国ツアーファイナルとなります。本当にあっという間ですね。今年もあと僅か、突っ走っていきますよぉ〜


第7弾広島オフ会レポートです。
広島オフ会レポート: Bumpを使い気軽に番号交換する光景を多く見かけました。一期一会じゃけぇ。

第6弾金沢オフ会レポートです。
金沢オフ会レポート: AppBank故郷に凱旋。アットホームな雰囲気で大盛り上がり♪

第5弾鹿児島オフ会レポートです。
鹿児島オフ会レポート: 鹿児島のApple熱が凄かった!AUGMにも参加したいぞ!

第4弾香川オフ会レポートです。
香川オフ会レポート: 「ファーファ」と「狩T」の人気は全国区だ!!

第3弾仙台オフ会レポートです。
仙台オフ会レポート: AppBank東北初上陸。貼りましょう企画500人突破!!

第2弾名古屋オフ会レポートです。
名古屋オフ会レポート: 100名を超す参加者がAppBank2周年を祝う。

第1弾福岡オフ会レポートです。
福岡オフ会レポート: AppBank JAPANツアー2010!kazuend感涙!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次