今週金曜日のイベント「仕事の現場で活躍するiPad」は、医療、ウエディング、そして取材の現場がテーマだ!

12月10日(金)19時から1時間半の予定で開催されるAppBank主催のイベント、詳細が決まりましたので、再告知です!

AppBankではAppleStore銀座店にて毎月1回「iPhoneアプリ勉強会」と題してディベロッパー様向けのイベントを開催しております。その第7回である今回は、「仕事の現場で活躍するiPad」というテーマで実施致します!

今回は、習志野台整形外科内科の宮川一郎様に、医療現場(クリニックでの活用を中心に)での活用方法を、ノバレーゼ様にウエディングドレスの販促ツールとしての活用方法を、そして日刊スポーツの福田豊様に高校野球取材への活用方法や、twitterを活用した顧客とのコミュニケーション事例をご紹介頂きます。

iPadを仕事に使うといえば、メールをしたり、録音しながらメモを録ったり・・・でも、それだけではないんですよ!

アプリ勉強会第6回:仕事で活躍するiPad
AppBankの主催によるトークイベントです。営業、外食、結婚式場、医療など、あらゆる場面でiPadが使われています。今回は、実際にiPadを活用している方に来て頂き、ビジネスシーンや現場での利用方法や、使いこなし術について語って頂きます。iPadの社内利用や、日々の活用の参考にもなる興味深いトークセッションです。お気軽にご参加ください。

iPad活用を検討している企業担当者様も、iPadの購入を検討している/もう既に購入した方も楽しめる・勉強になるイベントとなっております。参加費は無料です。ぜひ奮ってご参加ください!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!