今週金曜日のイベント「仕事の現場で活躍するiPad」は、医療、ウエディング、そして取材の現場がテーマだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

12月10日(金)19時から1時間半の予定で開催されるAppBank主催のイベント、詳細が決まりましたので、再告知です!

AppBankではAppleStore銀座店にて毎月1回「iPhoneアプリ勉強会」と題してディベロッパー様向けのイベントを開催しております。その第7回である今回は、「仕事の現場で活躍するiPad」というテーマで実施致します!

今回は、習志野台整形外科内科の宮川一郎様に、医療現場(クリニックでの活用を中心に)での活用方法を、ノバレーゼ様にウエディングドレスの販促ツールとしての活用方法を、そして日刊スポーツの福田豊様に高校野球取材への活用方法や、twitterを活用した顧客とのコミュニケーション事例をご紹介頂きます。

iPadを仕事に使うといえば、メールをしたり、録音しながらメモを録ったり・・・でも、それだけではないんですよ!

アプリ勉強会第6回:仕事で活躍するiPad
AppBankの主催によるトークイベントです。営業、外食、結婚式場、医療など、あらゆる場面でiPadが使われています。今回は、実際にiPadを活用している方に来て頂き、ビジネスシーンや現場での利用方法や、使いこなし術について語って頂きます。iPadの社内利用や、日々の活用の参考にもなる興味深いトークセッションです。お気軽にご参加ください。

iPad活用を検討している企業担当者様も、iPadの購入を検討している/もう既に購入した方も楽しめる・勉強になるイベントとなっております。参加費は無料です。ぜひ奮ってご参加ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次