私と一緒に踊りませんか?「お願い!ランキング」で紹介したiPhoneアプリ一覧はこちら #oneran

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日曜日の夕方は大喜利な村井こと@entrypostmanでございます。
どうでもいいけど春風亭昇太に似てるよね、と言われて、たしかにそうだな、と納得しました。

さて、本日紹介したアプリは下記となります!
楽しんでください!

※過去にお願い!ランキングで紹介したアプリ一覧はコチラ
「お願い!ランキング」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #oneran

目次

1位: Unicorn Disco

音楽に合わせてキャラクターが踊りまくるアプリです。

なんと踊るキャラのカスタマイズが可能です!
髪型や服装を変えたり、顔に写真を貼り付けることもできますよ。

詳細レビューはコチラ→Unicorn Disco: Dance Jukebox Visualizer: 顔写真を貼り付けたキャラが踊り狂う!笑いすぎて腹筋が!!3258


Unicorn Disco


2位: イマナラ!時限クーポン

「新宿で友達と待ち合わせしたけど、今日どこで飲もうか?」ということはありませんか?

お願い!ランキング
お願い!ランキング


イマナラ!時限クーポンは、「先着2名様限定で、30分以内に来たら料理全品50%オフ」という枚数限定、時間制限付きクーポン(時限クーポン)を配信するクーポンアプリです。

詳細レビューはコチラ→イマナラ!時限クーポン: 地図情報からクーポン検索、無いときは店舗リクエストもできる!無料。1403


イマナラ!時限クーポン


3位: 音声認識メール

iPhoneのメール入力補助アプリです。
凄すぎて泣けます。

お願い!ランキング
お願い!ランキング


録音ボタンをタップしながらしゃべってみると、待ち時間ほぼゼロでしゃべった言葉が出てきます。
それをメールしたりTwitterしたりできますよ!


音声認識メール


4位: カメラ占い

iPhoneで写真を撮って人相から占いをする占いアプリカメラ占いです。
1人でも占えますし、2人で相性占いも可能です。

お願い!ランキング
お願い!ランキング


相性占いは個別に写真を選択する占い方と、2人で並んで撮る方法があります。距離が近づきますね!

詳細レビューはコチラ→カメラ占い: iPhoneのカメラを使って人相占い。相性占いもあるよ!2126


カメラ占い


以上になります!
いかがでしたでしょうか?
ぜひ楽しんでください!!!

※過去にお願い!ランキングで紹介したアプリ一覧はコチラ
「お願い!ランキング」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #oneran

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次