革命×テレビ「真夜中のアプリ祭り2011冬」。紹介したiPhoneアプリ一覧はこちら! #kakutv

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

革命テレビ


村井こと@entrypostmanでございます。
こちらのページで、本日紹介したiPhoneアプリを紹介いたします!

ぜひお気に入りのiPhoneアプリをダウンロードしてみてください!
今日放送のアプリの中で、個人的に一番のお気に入りは妄想電話ですかね(笑

アプリ一覧は続きからどうぞ!


目次

これですっきりストレス解消アプリ

日本刀 KATANA: 誰でもサムライになれるアプリ

katana

このアプリを使えば、あなたも「サムライ」に!

刀を振ると、カキーン、グアー、とサムライの気持ちになれます。

何人斬ったかも確認できます。

思う存分、この世の闇を、この世のつまらない物を切りまくろう!!!



日本刀 KATANA


妄想電話: カノジョ、カレシから電話が掛かってくるアプリ

妄想電話

「妄想電話」は、女の子から電話がかかってくるアプリです。操作は簡単。

アプリを起動すれば・・・

おっと、さっそく女の子から電話が!!

さぁ、妄想を膨らませて、Sweetな時間をすごしてください。

ちなみにこのアプリ、時間帯によってかかってくる内容が違うのでいろいろ試してみてください!

詳しくはコチラ→妄想電話: 彼女がいなくてもさみしくない!妄想の可能性は無限大!3786



妄想電話


AR Missile: カメラごしにミサイルを撃ちまくれるアプリ

ar missile

AR Missileは、カメラに映る全てのものに対してミサイルを発射できるアプリです。

画面をタップするだけで、ミサイルが美しい軌跡を描きながら飛んでいき、爆発します。

カメラがブレても、狙ったターゲットが動いても、気にする必要はありません。独自に開発した画像解析技術により、ミサイルがターゲットを自動追跡します。

何発でも無限にミサイルが命中する爽快感は、きっと病みつきになることでしょう。

日々のストレス解消に、おもしろ写真の撮影に、AR Missileをご活用ください!



AR Missile


合コンで盛り上がれるアプリ

Scary App(恐怖のアップ):ゲームと見せかけてびっくり!

scary app

見た目はラビリンス。

ゲームをのんきに遊んでいると、迷宮ゲームもどんどん難しく・・・

はまってきたころに、ゲーム画面が「ぎゃー!!!!」。

心臓バクバクです!



恐怖のアップ


uMovie: 顔写真をアップするだけで映画の主人公に!

umovie


顔写真を選択するだけで、巨大なサルが東京を襲う動画の主人公(サル)になれてしまいます。
上の写真はkazuendサル。
他にもいろんな動画があります!

詳しくはコチラ→uMovie: 顔写真をアップするだけで映画の主人公になれてしまうアプリ。今無料!3559


uMovie


BaldBooth: 誰でもハゲ頭にしてしまうアプリ

BaldBooth

飲み会の席などで盛り上がるアプリを探している方必見のアプリです。

写真を選び、ちょっとした作業をするだけで一瞬で髪の毛がなくなりハゲ頭を作成することができます。完成したおもしろ写真は、「メール」や「Facebook」、「Twitter」で共有可能です。いやぁ面白いですね。

詳しいレビューはコチラ→BaldBooth: ハゲ頭になっちゃうよぉ〜〜お友達に送りつけビックリさせよう!160



BaldBooth


ラブ♡タッチ: 画面をタッチするだけで相性診断できるアプリ

ラブタッチ

貴方とあの娘の相性をラブタッチで占ってみよう!

二人が指で画面をタッチすると、ランダムで相性診断します。
(あくまでもランダムです。)

診断中はアニメーション、診断結果は40種類以上のコメントが二人を盛り上げてくれます。

パーティーモードでは、自動的に相性のいい組み合わせを決めてくれるので、席決めなどに大活躍!コンパやクラブ、飲み会などで受けること間違いなし!!



ラブ♡タッチ


AppBankアプリもどうぞ!

appbank

iPhoneアプリ、iPadアプリを探すなら、AppBankのアプリが便利です。

何千本ものレビューが盛りだくさん!

AppBankのアプリをダウンロードしよう!

iPhone版はこちら
新しい AppBank.net : 今日からAppBankはこちらのアプリで見てください。セールやiPhoneの最新情報をチェック!無料。
iPad版はこちら
[iPad] AppBank for iPad: おすすめiPadアプリを探すならぜひこのアプリで!無料!1501


革命×テレビで紹介したアプリ一覧はこちら

「革命×テレビ」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #kakutv


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次