3/21 19時から iPad2 触ろうぜイベント in 大阪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超スーパー唐突ですがここでiPad2ホワイト版(黒色)のイベント告知です!

日時 :2011/03/21 19:00 to 21:00
定員 :25 人
会場 :ado ado(アドアド)お初天神本店
住所 :大阪府大阪市北区曾根崎2-7-2
アクセス :大阪駅とか梅田駅から歩いてちょっと
URL :https://r.gnavi.co.jp/k400201/

皆様お疲れ様です。AppBankの村井でございます。

iPad2のホワイト版(黒色)を持って大阪にやってまいりました。
iPad2が気になっている皆様にiPad2をお見せできればと思っております。

追記: i文庫の作者である浅田さんが参加表明!彼はiPad2の白色を持っているのできっと持ってきてくれるはず!みなさん、白も見れますよ、きっと!!

お店はこちら。
おしゃれなソファー個室です。貸切です。
ぐるなび – デザイナーズ個室居酒屋 ado ado(アドアド)お初天神本店

参加費は一人3000円で食事がコースと飲み放題。
ぜひお集まりください!

参加申請はこちらからお願いします
3/21 19時からiPad2触ろうぜイベント in 大阪 : ATND

目次

その他ご報告

村井こと@entrypostman、実は諸事情ありまして大阪入りしました。というのは鎌倉が計画停電地域でiMacがメインの私としましては電源供給がなければ仕事にならないのです。他のメンバーは全員MacBookがメインマシンなので、、、ねぇ。。

かつ、いろいろ入っていた講演とかセミナーとかの予定が現在の状況でほぼキャンセルになったこともあり鎌倉にいる必要が1年ぶりぐらいになくなったので、めったにないいい機会だと考えて西の方に来てみました。

お願い: 3月中御社の机を2個ほど貸してもらえませんか?

大阪、具体的には梅田とかその辺で安定的に仕事をできる場所を募集しております!!

電源を貸してくれるカフェでイーモバイル使いながら仕事をすることも全然問題はないのですが、もし貸してくれるという方がいらっしゃればぜひお借りしたいな、と。

具体的には3月一杯、大阪にいると思うのでそれぐらいの期間まで月〜金でお借しいただけると最高に嬉しいかなと思っております。iPhoneアプリの開発をされている会社様でしたら、お礼にといってはなんですが、御社のアプリをぜひレビューさせてください。

貸してやるぜ!という方はぜひ entrypostman at gmail.com までメールください。

会いたいぜって方がもしいれば…

もし「会いたいぜ!」という方がいらっしゃれば限られた時間ではございますが時間はありますので、お会いさせていただこうかなと思っております。

ご希望される方は entrypostman at gmail.com までメールください。

すべての方の要望にお答えできる自信はありません。1日に1組〜2組程度かな、と思っております。

私自身、テレビとか講演とかいろいろな都合でここ半年ぐらいほとんどアプリレビューを書けてなくて、どっぷり書きたいなという思いで大阪に来ているので、アプリレビューを書くための自分自身のための時間は確保させてもらえればと思っております。

それでは、以上よろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次