【動画レビュー】週刊アスキーに「iPhone 4白と iPad 2発売!」って書いてあるぞ。【28日確定?!】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

動画で語る雑誌レビューのお時間です!
4月25日に発売された週刊アスキー5月GW合併特大号です。今回は特報です!
週アスの内容は特盛!なんですが、それよりも「 iPad 2 と iPhone 4ホワイトはGW前に出る」ことを強く示唆した内容となっています。

週刊アスキー今週号の見所ダイジェスト

  • 今日の助手は高橋くん!カメラは kazuend ! 表紙は中川翔子さん!
  • 7トピックスは「バズーカとshi3zさん!」
  • スマホ魂、iPhone 4が発売されると言ってるようなものだこれ!
  • iPad 2がGW前に発売開始とか書いてある。
  • レアメタル、レアアースの特集が読み応えある。まじで。
  • えっ?それってどういうこと?は新海誠さんと福岡俊弘さんというビッグ2だ。必読!
  • IE9がでた。
  • ニコニコ動画の全ての解説がすごくいい。本当に保存版
  • 週アスストアは傘、iPad 2漫画とか怪しすぎる。25日発売なのに。
  • いつものあれはこれまでで一番良かった。
  • 高橋くんは篠崎愛さんことらぶたんにぞっこん。
  • アロマ

というか週刊アスキーの表紙を見るだけでも 白い iPhone 4 発売!とか、日本でも発売開始 iPad 2!とか完全に断定で書いてあるので、こりゃゴールデンウィーク前の発売は確実ですね。というか28日ですね。

週刊アスキーは全国のコンビニ、書店、駅などで販売されています。ぜひ手に取ってみて下さい!

先週号の見所ダイジェストはこちらから。先週もなんだかんだで面白かった。
【動画2度レビュー】おっぱいマウスパッドを知らなかったkazuend!週刊アスキー5月3日号の見所を語る!

今回の動画の収録は appbank が使ってる GXR という機種になります。

静止画はこんな感じです、お時間ある方はこちらのサイトよりご覧下さい。
Flickr: appbankphotos' Photostream

今回の撮影につかったカメラ
RICOH デジタルカメラ GXR ボディ

レンズはA12、動画だとP10の方がいいのかな?今度またテストしてみます。
RICOH カメラユニットGR LENS A12 28mm F2.5 GR LENS A12 28MM F2.5

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次