[iPad] 中田有紀カレンダー ~Aki Nakada Calendar~: 中田有紀アナウンサーの写真カレンダー!1187

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

『サラリーマンNEO』や『Oha!4 NEWS LIVE』に出演している女性アナウンサー、中田有紀さんのカレンダーアプリ、中田有紀カレンダー ~Aki Nakada Calendar~ を紹介します。

中田有紀さんファン垂涎モノのこのカレンダーアプリ。なんと1時間ごとに中田さんのでっかい写真が拝めますよ!

ちなみに30日間限定販売とのことですので、残すは今日を含めてあと4日です。ファンの方はお早めに!


中田有紀カレンダー ~Aki Nakada Calendar~


カレンダーだけではなく時計としても使えます。


縦表示にすると写真もでっかく!


もちろんこの表示でもちゃんと時計に切り替えられます。


アラーム機能もあります。


しかも嬉しいことにボイス付き!
中田さんの声でお知らせしてくれますよ!


1時間ごとに表示される写真が切り替わります。
さわやかな写真になった!


ここでさきほど設定していたアラームが鳴りました。
起きます!起きてます!


早くこのアルバムをいっぱいにしたいですね。
全部で168枚あるそうですよ。


セント・フォースさんはこれからもアナウンサーアプリを出してくれます。


アナウンサーファンにはたまりませんね!


中田有紀カレンダー ~Aki Nakada Calendar~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次