[iPad] オリガミを折りながら宇宙について考えた。: 折り紙神ここに現る!折り紙は爆発だ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、読めば折り紙を折りたくなる最強クオリティの折り紙紹介本、オリガミを折りながら宇宙について考えた。です。

この折り紙はすごい!折り紙なんてもんじゃない!もはやこれは芸術!アート!折り紙は爆発だ!趣味は折り紙ですと胸を張って自慢できる!そんなレベルの折り紙アートが詰まってます!


オリガミを折りながら宇宙について考えた。


作品と一緒にちょっとしたメッセージが表示されます。


タップすると続きの文章が読めます。


表紙の作品ですね。ティラノサウルス、かな。


どうやって作ってるんだろう?切ってるのかな?何枚使って組み合わせたり?
と思うでしょうが、じつはこれ全部1枚の正方形の折り紙からできてます!


すごい!
とか思ってたら今度はバルタン星人が出てきた!


これも1枚の折り紙。どうやって折ってるんだ!?


プレデター!!


ブチャラティ!ブチャラティじゃないか!!


これ全部この西田シャトナーさんが作りました。


こんなの折れたらもう子どもたちの間で大人気ですよ。
ちなみにこれらの折り紙作品は西田さんの公式ページから購入できます。ほ、ほしい・・・。
西田シャトナー演劇研究所


オリガミを折りながら宇宙について考えた。
iPhone アイコン
オリガミを折りながら宇宙について考えた。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次