[iPad] オリガミを折りながら宇宙について考えた。: 折り紙神ここに現る!折り紙は爆発だ!


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、読めば折り紙を折りたくなる最強クオリティの折り紙紹介本、オリガミを折りながら宇宙について考えた。です。

この折り紙はすごい!折り紙なんてもんじゃない!もはやこれは芸術!アート!折り紙は爆発だ!趣味は折り紙ですと胸を張って自慢できる!そんなレベルの折り紙アートが詰まってます!


オリガミを折りながら宇宙について考えた。


作品と一緒にちょっとしたメッセージが表示されます。


タップすると続きの文章が読めます。


表紙の作品ですね。ティラノサウルス、かな。


どうやって作ってるんだろう?切ってるのかな?何枚使って組み合わせたり?
と思うでしょうが、じつはこれ全部1枚の正方形の折り紙からできてます!


すごい!
とか思ってたら今度はバルタン星人が出てきた!


これも1枚の折り紙。どうやって折ってるんだ!?


プレデター!!


ブチャラティ!ブチャラティじゃないか!!


これ全部この西田シャトナーさんが作りました。


こんなの折れたらもう子どもたちの間で大人気ですよ。
ちなみにこれらの折り紙作品は西田さんの公式ページから購入できます。ほ、ほしい・・・。
西田シャトナー演劇研究所


オリガミを折りながら宇宙について考えた。
iPhone アイコン
オリガミを折りながら宇宙について考えた。

AppBank 全力プッシュ!