[iPad] Psychoban HD: マッドサイエンティストな世界観に惚れる倉庫番パズル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

マッドサイエンティストが実験対象者にパズルを解かせるという世界観の倉庫番パズルゲーム、Psychoban HDを紹介します。

Psychoban HDは、3Dなグラフィックの倉庫番パズル。それだけなら普通のパズルなのですが、世界観がすごいです。閉鎖病棟、イカれた科学者、血のしたたる壁、このゲームはちょっとおかしいぞ!?

おすすめ iPhone アプリ



Psychoban HD!
患者の動きを監視カメラで逐一チェックです!


第1ステージは病院。


あのー、キャラクターが拘束具をつけられているようなのですが・・・。
この病院はちょっとおかしい!?


キャラクターはタップした場所に移動します。


箱をタップすると動かせる方向に緑色のバーが表示されます。


バーの上をタップすると、キャラクターがそこに箱を動かします。


ゴールまで箱を動かすと部屋の扉が開いてステージクリアとなります。


各ステージでは全ての緑のマスの上に箱を載せましょう。


箱自体を利用するステージもあります。


最初はちょっと怪しい実験施設かと思ってたんですが、壁に血しぶきがついてたりしてガクブル!


ついに天井から血がしたたりはじめました。
この病院はヤーバーイー。


普通の倉庫番パズルはもう飽きた!サイコな演出が好きだ!という人はぜひどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Dedalord S.R.L.
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ゲーム
容量 33.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.3
アプリのアイコン
Psychoban HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次