宅配便 荷物追跡: 伝票番号から、宅急便の配達状況を確認。私の荷物はどこにある!?


ももぞうです。
2児の母にはとにかく時間がありません。お洋服を買いに行きたいのに行く時間がない!そんなときにストレスを解消する方法、それが通販なんです!

今回ご紹介する宅配便 荷物追跡は、そんな通販好きなあなたオススメのアプリです。
伝票番号から配達状況が調べられるので、不在にしていて持ち戻りになってしまった時などすぐに確認できて便利ですね♪
国内外含め複数の宅急便業者に対応しているのもポイントです。

ではさっそく行ってみましょう♪

おすすめ iPhone アプリ


起動した時の画面です。「ヤマト」や「佐川」を始め色々な宅急便業者に対応しているのが嬉しいところです。


こちらはヤマト急便の画面ですね。宅急便の伝票番号はコピペが使えるので貼りつけるか、直打ちで入力しましょう。


適当の番号では追跡できませんでした!(当たり前)


画面右下の【履歴】を押すと今まで検索した伝票番号一覧が出てくるので、ここから再検索も可能です。


国際宅急便の伝票番号の検索にも対応しています。


メール便での送られた荷物など、荷物がきちんと届かないことがある場合なども伝票番号から配達状況を確認できるので安心です!
通販でお買い物をすることが多い方にはオススメですよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Beststream
掲載時の価格 ¥250
ジャンル 仕事効率化
容量 810 KB
執筆時のバージョン 1.94
アプリのアイコン
宅配便 荷物追跡
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ