iPhone 4S、開封の儀!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 4S

iPhone4Sがキター!

現時点ではソフトバンクがサーバー不調でなかなか開通できず、auも同様にサーバー不調で開通不可、ただし、たまに開通するという具合。

私は運良く、auで開通できました!


開封した状態。
箱の下の方にiCloudのシールが。そして画面奥にKDDIのSIM。

iPhone 4S


KDDIのiPhone 4S用のSIM!!!
これがそれ!

iPhone 4S


SIMを切り離して、いざiPhone 4Sへ挿入!

iPhone 4S


挿入!!!

au by KDDI!!

iPhone 4S


その後、Macにつなげばアクティベート開始!

iPhone 4S


iOS5のアクティベート画面だ!

iPhone 4S


iCloudの設定やApple IDの設定、利用規約の同意など。

iPhone 4S


ご登録ありがとうございました!

そして、iPhoneを使う!

iPhone 4S


iPhone 4S

これがauのiPhoneだ!

画面左上に「KDDI」の文字。

いや、、、「au」の方が可愛いと思うんだけど。。今からでもKDDIじゃなくてauにしない?


その後、各種データを同期しようと思ってiTunesにつないだらソフトウェアのアップデートが必要と言われました。
そんなわけで現在アップデート中です!

早くiPhone 4S、使いたい!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次