[朝刊] iCloud バックアップと au iPhone 4Sの SMS の検証記事は大事。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@appbankです。
auiPhone 4Sが遅すぎる。それに電波も切れる最悪や!」と毎日さけんでいた entrypostman 氏が昨晩アップルストアに端末を持って行きました。故障だったようで交換してもらったら「au iPhone 4S神!つながりまくり!爆速!」とか態度を180°変えてきた。

今度は自慢ばっかり聞かされるのかとおもうとぞっとするのですが、直ってよかったとほっとしております。

目次

本日のピックアップ

iCloud に iPhone のバックアップを作成する方法。大切なデータを確実にバックアップしましょう。
これは重要。

「auのiPhone。SMS受信でパケット通信が切れる?」に答えます。
これは気になっていた。

[iPhone, iPad] goodroom: お部屋探しのお供に。デザイナーズマンションを探せるアプリ。無料。
このアプリ好かれとるなぁ。

ゲームキャスト Blog : 【速報】オーダー&カオスオンライン、不正アクセスによりパスワード流出、気になる方は至急パスワード変更を!

告知、プレゼントなど

iPhone 4S 発売記念、iTunes Card プレゼントキャンペーンします! 先着50名様。
これはお得ですよ!

AppBank Japanツアー2nd in 「札幌」 11月11日に開催。参加者出演者募集です!

【お得情報】「キティー壁紙」セール記念。キティーのiPhoneケースプレゼント!

【お得情報】「MyStats」自己管理術コンテスト開催記念。バッテリ他プレゼント!

【お得情報】「漢検あなたは何級?」セール記念!タッチペンをプレゼント!3名様。

iPhone / iPad 関連情報

iPhoneアプリおすすめ番付 » 「i手帳 Lite」スケジュール、メモ、思い出をすべて管理できる手帳アプリ!

[iPad] Bricking in America: アメリカの有名建築物を組み立てる図形パズルゲーム。

Windowsを操作できるVMware公式iPadアプリの使い方 - TechTargetジャパン 仮想化

Health2.0 Tokyo Chapter 製薬企業のiPad導入は“目的の明確化”が不可欠 | 国内ニュース | ニュース | ミクスOnline

歴代iPhoneで撮った写真を比較してみると、やはりiPhone 4Sのカメラ性能がぶっちぎりな件。 | 和洋風◎

iOS シミュレータ 5 はデバイスのLocation (位置情報) を偽装してデバッグできる – laiso – iPhoneアプリ開発グループ

「auのiPhone。SMS受信でパケット通信が切れる?」に答えます。

フェイシャルつぼケア: 美人のツボをナビゲート。どこでもできる簡単フェイスケア。無料。

iPhone Painters Japan: Instant110|レンズとフィルムと現像液のコラボで生まれるレトロな写真を楽しもう【iPhoneカメラアプリ】

rememberingsteve@apple.comに送られた100万通以上のメッセージ! – iMods # モバイルな林檎たち

Mobile Destination Alert 地図上の目的地にピンをさし、その場所に近づいたら通知してくれるiPhoneアプリ | favLife

apptoi: Siriが理解してくれないなら、キーボードから編集してしまおう

第536回:iCloudとは – ケータイ Watch

Apple 7-9月期決算、純益54%増 – MacとiPadが過去最高 | パソコン | マイコミジャーナル

もし、あなたがau、ソフトバンク、ドコモだったら?

Apple決算、過去最高の増収増益 “iPhone待ち”でアナリスト予測は下回る – ITmedia エンタープライズ

iOS機器は「モバイル・トラフィックの6割」 (WIRED.jp) – ニュース:ITpro

iOS 5 新機能|iPhone、iPad、iPod touchに統合されたTwitter機能。いろんなところからのつぶやきが楽になりました。 | iPhone女史

iPad愛用の女子必見! エレガントなヴィンテージ風専用バッグ – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
いいなこれ。

iPhone/iPad対応の医療用薬検索アプリ「添付文書Pro」 MRも無料で利用可 | 国内ニュース | ニュース | ミクスOnline

開発仕分けをする。|ユードーの開発スタッフのブログ

Mac, アップル関連

ティム・クック:たしかにiPadはMacを食っているが・・・多分はるかに多くのPCを食っている」

iMacが始まりだった – ザリガニが見ていた…。

Siri の生みの親は SRI « maclalala2

Siri がもたらす未来 « maclalala2

iMacが始まりだった – ザリガニが見ていた…。

「クリスマス商戦はさらに売れる」、米アップルのクックCEOが経営説明会 – ニュース:ITpro

Twitter / @kirik: RT @keigotakeda: 自由報道協会のよう …

「iPhone5」が間に合わなかった理由。 | Page i

iPhone, iPad 以外にもネタ、お気に入りブログなど

家電量販店のマッサージ椅子に座ってる人々が微妙な表情の理由:小鳥ピヨピヨ

ビキニな太陽電池でガジェットを充電 – #RyoAnnaBlog

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】寒い ((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:プロ野球順位決定の日、横浜ベイスターズの身売り先も決定的となった件。 – ライブドアブログ

「STEINS;GATE」×「ラジオ会館」コラボイベント 10月28日~30日開催:最新アニメ情報

最大瞬間風速+ : セ・リーグ優勝中日、チームがまとまったのは、「負け試合で『アンチ落合』球団社長がガッツポーズを出して」から

進研ゼミをやらなかった女の子が悲惨すぎてワロタwwwww|VIPPER速報

今日の夕焼けがきれいすぎる – Togetter

色使いが綺麗な画像ください:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【テニス】錦織圭(ソニー)が世界ランク30位に浮上…日本人過去最高の46位を19年ぶりに更新 : いてつくブログ – livedoor Blog(ブログ)

人気No.1女子アナの平井理央さんがぶっかけられた上にプールへ突き落とされる: 2ch Hokkoly

あごひげ海賊団 : 女優のギャラランキング

VIPPERな俺 : 【動画あり】女子小学生が踊るAKBダンスが可愛すぎると話題

おいしい噂が気になる芸能人 : 北川景子 いやらしい体しやがって!!!

NHKが朝からセックス特集wwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

本日のAppBank Store 名古屋パルコ

おはようございます。
本日はさけつ店長の代わりに中島がお届けします。

iPhone4Sの発売以降、連日多くのお客様が来店されていて毎日がお祭りです♪

iPhone4Sを手に入れた皆さま!
フィルムだけで満足していませんか?
ケースだけで安心していませんか?


AppBankStore名古屋パルコでは、iPhoneおすすめアクセサリーコーナーを展開中です!

初めてiPhoneユーザーになった方はもちろん、今までiPhoneをお使いの方もきっと満足するクセサリーを取り揃えています。
分からない事はスタッフに相談してみてください。
ユーザーの皆さま一人一人のスタイルに合ったアクセサリーをご提案させていただきます♪

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

本日のAppBank Store 原宿

こんにちは。なっさんこと永田です。
これからTwitterおよび「本日のAppBankStore原宿」ではなっさんの呼び名でやっていくことになりました。
改めてよろしくお願いします!

今日の原宿はとってもとっても寒いです!
厚手のジャケットや軽めのダウンを着ているお客様もいらして、すっかり冬の装いです。
また暖かくなったりするんですかね?
風邪ひかないように気をつけなきゃ!

そんな心配事も吹き飛ばしてくれる、ちょーイケてるケースが入荷しました!
Candiesのケース、吹き出しのシリーズです!

iPhoneで電話しながら「HELLO」と叫ぶアメリカンなやっさんの図


iPhoneに付けるだけで元気が出てきそうだと思いません?
このデザインは衝撃です。
iPhoneの形から発想したとは思えないですよね。
早くも多くのお客様が飛びついています!

実は名古屋店には前から置いていたんですが、人気が高く問い合わせも多いので、原宿にも入荷しました。
写真のオレンジ以外にも色んなデザインが入荷してます。
同じCandiesから出ている防水ケースも一緒に並べていますので、是非一度見に来て下さい。

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 原宿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次