フェイシャルつぼケア: 美人のツボをナビゲート。どこでもできる簡単フェイスケア。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


朝晩の気温がどんどん下がり、秋になったなぁーと感じることも多くなりましたね。
そうなると気になるのがそう、お肌の乾燥です。

AppBank女子チームの「最年長」momozowとしては肌の手入れは怠れないところであります。
今回ご紹介するフェイシャルつぼケアは、気になった時に即座にできるツボ押しをサポートしてくれます。

メインのフェイスケアとはいきませんが、いつものフェイスケアにプラスでやると効果が期待できるかも!?

それではご紹介させていただきます♪

おすすめ iPhone アプリ


まず最初に使い方をチェックしましょう。間違った方法でやっても効果半減ですからね。
ツボを押すときは、徐々に力をいれるのがポイントだそうですよ!


home画面です。ツボの名前が出ていますがどのツボが何に効くのか私にはわかりません!
なので、【症状メニュー】を見てみます。


【症状メニュー】画面です。「小顔たるみ」「ハリシワ」「むくみ」など女性の気になるキーワードが並んでいます。

「二日酔い」や「禁煙」は男性でも気になるところだと思います。


【ハリシワ】のツボを見てみます。おぉ、こんなにハリシワに効くツボがあるんですねー。


(左画像)【むくみ】と(右画像)【血行改善】です。冬は結構が悪くなりむくみやすいので、ここはセットでやりたいところですね♪


ちなみに私は【イライラ防止】が気になりました・・。

さいきん更年期障害かと思うほどのイライラっぷりなので、このツボで心穏やかになりたいものです。


続いて【禁煙】のツボです。ツボ押しだけで禁煙に成功するのは難しいとは思いますが、禁煙したい人はわらにもすがりたい!!ってことでしょうか。


最後は【二日酔い】のツボをご紹介します。これは老若男女とわず需要があるツボかと思います。

二日酔いのあの苦しさが少しでも緩和されると嬉しいですね♪


ツボ押しという、何も道具を必要としないフェイシャルケアなので手軽にできると思います。アプリを片手に、普段のケアにプラスαとしてぜひフェイシャルつぼケア、お試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Index Corporation
掲載時の価格 無料
ジャンル ヘルスケア/フィットネス
容量 1.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
フェイシャルつぼケア
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次