美声時計.R: 茅原実里、喜多村英梨、沢城みゆき、加藤英美里etc。人気女性声優のボイス時計

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは三次元!本日ご紹介するのは、ボクらが大好き二次元のなかのひとによる時計アプリ、美声時計.Rです。

美声時計.Rは、合計12人の女性声優の撮り下ろし写真とステキボイスが楽しめるスタンドクロック&アラームアプリ。

1分ごとに時間を知らせる美声に聞き惚れつつ、たまに画面を見てニヤニヤとしましょう。


目次

参加声優一覧

  • 茅原実里 アニメ『咲-Saki-』龍門渕透華役
  • 喜多村英梨 アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』美樹さやか役
  • 沢城みゆき アニメ『HUNTER×HUNTER』クラピカ役
  • 加藤英美里 アニメ『らき☆すた』柊かがみ役
  • 伊藤静 アニメ『ハヤテのごとく!』桂ヒナギク役
  • 名塚佳織 アニメ『交響詩篇エウレカセブン』エウレカ役
  • 皆口裕子 アニメ『ドラゴンボールZ』ビーデル役
  • 三上枝織 アニメ『ゆるゆり』赤座あかり役
  • 津田美波 アニメ『ゆるゆり』船見結衣役
  • 松来未祐 アニメ『ひだまりスケッチ』吉野屋先生役
  • 井上喜久子>アニメ『おねがい☆ティーチャー』風見みずほ役
  • 金元寿子 アニメ『侵略!イカ娘』イカ娘役

おすすめ iPhone アプリ


起動すると声優さんたちの写真が表示されます。
もちろん壁紙として保存可能!


設定から写真表示のオン/オフ。時報の設定、アラーム音の設定ができます。


声優さんごとに表示、声のオン/オフも設定できます。


アラームを設定するとその時間を担当している声優さんの声が流れます。


えみりん可愛い!拡大もできます。


みゆきちと静様ですね。


黒髪ロングがたまらん・・・。


二次元もいいけど三次元もいいよね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ZERO ONE ENTERTAINMENT
掲載時の価格 ¥850
カテゴリ エンターテインメント
容量 382.6 MB
執筆時のバージョン 1.1
美声時計.R
美声時計.R

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次