iPhone・iPadアプリ大賞2011、アプリ応募者を募集中!開発者の方は自慢やPRにぜひどうぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさま、こんばんは。@iTakahashikunです。

今日で11月が終わり、明日から12月となりますが…今年もあの季節がやってきました!
そうです、iPhone・iPadアプリ大賞2011の季節が!

詳細はこちらのページからどうぞ!
iPhone・iPadアプリ大賞2011!! TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

目次

iPhone・iPadアプリ大賞2011とは?

iPhone・iPadアプリ大賞2011は、「2011年のiPhone・iPadアプリ大賞を『勝手』に決めちゃうiPhone・iPad現象総括イベント」です。なんだか楽しそうです。

ちなみに、去年の様子はこんな感じでした!
「iPhone・iPadアプリ大賞2010!」に参加してきました。@kazuend

今年は「AppBank編集長 高橋亮」さんが審査員の1人として参加するようです。…あ、僕です。

アプリを自慢したり、PRしたい開発者さんを募集中!

さて、「iPhone・iPadアプリ大賞2011」ではまだまだアプリ応募者を募集しているそうです!

これを機会にアプリを爆発的にヒットさせたい方、自分のアプリをとにかく自慢したい方、そんな方はぜひ応募してみてください!AppBankはもちろん、他のメディアさんにも取り上げられ、思わぬヒット、となるかもしれません!

というわけで、応募はこちらからどうぞ!
iPhone・iPadアプリ大賞2011!! TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

開発者の方はぜひ応募してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次