Sparrowがアップデートで通知センターに対応したと思いきや、執筆者のiPhoneだけでした。。。

追記:

本件(記事の元タイトル「Sparrowがアップデートで通知センターに対応して最強のメーラーに進化!」)は誤報です。Sparrowは本アップデートでは通知センターに対応しておりませんでした。大変申し訳ございません。

一方で、執筆者のiPhoneでは、Sparrowは通知センターに対応しております。実際に動作している様子は、以下のスクリーンショットから確認できるかと思います。なぜこのような状況が引き起こされたのか、理由は分かっておりません。明確なことがわかりましたら追記致します。

(なお、筆者は特に脱獄などはしておりません。ごく普通に使われているiPhoneです。メールアカウントもGmailでいたって普通です)

とはいえ、次のバージョンでは通知センターに対応する可能性が高いと感じさせてくれる現象でもあります。次のバージョンが楽しみですね!!


sparrow
sparrow


sparrow

通知がでることも確認。

*ただし、プッシュでの通知はされませんでした。アプリを開いて閉じた後、バックグラウンドでメールを受信した場合に、通知センターに表示されました。


こちらは通知センターの設定。画面上部にばっちり「Sparrow」と書いてあります。

sparrow
sparrow


注:本アップデートは通知センターには対応しておりません。執筆者のiPhoneに偶然起きた現象のようです。

Sparrowがアップデートで通知センターに対応しましたよ!

誰もが「Sparrowは最強…通知センターに対応していないことを除けば」と漏らしていたあのメーラーが、ついに!!!!ちなみに私は通知センターをあまり使わないので、とうにSparrowに乗り換え済です。このメーラー、本当にいいです。

アプリの使い方はこちらにて紹介しています。
Sparrow: 驚愕のメールアプリ。ReederやFacebookっぽい使い勝手に感動。

ぜひお試し下さい!もしくは今すぐアップデート!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Sparrow
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ユーティリティ
容量 9.1 MB
執筆時のバージョン 1.1
Sparrow
Sparrow
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ