Sparrowがアップデートで通知センターに対応したと思いきや、執筆者のiPhoneだけでした。。。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

追記:

本件(記事の元タイトル「Sparrowがアップデートで通知センターに対応して最強のメーラーに進化!」)は誤報です。Sparrowは本アップデートでは通知センターに対応しておりませんでした。大変申し訳ございません。

一方で、執筆者のiPhoneでは、Sparrowは通知センターに対応しております。実際に動作している様子は、以下のスクリーンショットから確認できるかと思います。なぜこのような状況が引き起こされたのか、理由は分かっておりません。明確なことがわかりましたら追記致します。

(なお、筆者は特に脱獄などはしておりません。ごく普通に使われているiPhoneです。メールアカウントもGmailでいたって普通です)

とはいえ、次のバージョンでは通知センターに対応する可能性が高いと感じさせてくれる現象でもあります。次のバージョンが楽しみですね!!


sparrow
sparrow


sparrow

通知がでることも確認。

*ただし、プッシュでの通知はされませんでした。アプリを開いて閉じた後、バックグラウンドでメールを受信した場合に、通知センターに表示されました。


こちらは通知センターの設定。画面上部にばっちり「Sparrow」と書いてあります。

sparrow
sparrow


注:本アップデートは通知センターには対応しておりません。執筆者のiPhoneに偶然起きた現象のようです。

Sparrowがアップデートで通知センターに対応しましたよ!

誰もが「Sparrowは最強…通知センターに対応していないことを除けば」と漏らしていたあのメーラーが、ついに!!!!ちなみに私は通知センターをあまり使わないので、とうにSparrowに乗り換え済です。このメーラー、本当にいいです。

アプリの使い方はこちらにて紹介しています。
Sparrow: 驚愕のメールアプリ。ReederやFacebookっぽい使い勝手に感動。

ぜひお試し下さい!もしくは今すぐアップデート!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Sparrow
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ユーティリティ
容量 9.1 MB
執筆時のバージョン 1.1
Sparrow
Sparrow
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次