面白 iPhone4/4Sケース デカ耳: iPhone使ってたら耳がでっかくなっちゃったー。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


マ、マミルトンの耳がでっかくなっちゃったー!
なーんて遊べる「面白 iPhone4/4Sケース デカ耳」のご紹介です。

某マジシャンのようにマジックをして楽しむもよし。道行く人にギョッと振り返られるのを楽しむのもよし。超楽しいiPhoneケースです。

さっそく詳細をチェックしていきましょう。

目次

デカ耳の iPhone ケースを動画でみる!

パッケージに入ったソレはまさに耳

パッケージにも書かれている通りまさに「でかっ!」
iPhone4/4Sケースと言われなければ手品の小道具に見えます。


パッケージの中は、①耳ケース本体、②液晶保護シール、③簡易液晶クリーナーの3点です。


裏面はどうみても耳です。福耳じゃない普通の耳です。


iPhoneケースとしての耳をチェック

表にひっくり返すと、iPhoneが入るちょうどな大きさで耳がくり抜かれています。


素材はシリコンなので柔らかく、iPhoneが入っていないと簡単にクシャっと潰すことができます。


iPhoneはどの方向からでもすっぽり入ります。上下の方向だけ気をつけましょう。
iPhone型にくり抜かれた形の中でも、マイクの部分だけさらに余分に余裕があります。ここを目印にするか、耳たぶが下と覚えておきましょう。


耳の中にすっぽりiPhoneがはまります。ケースに入れるとスリープボタンやボリュームボタンが操作できません。


どこからどう見ても耳です。まさか反対側にiPhoneが入っているとは思いもよらないでしょう。


しっかりとシリコンでiPhoneを守ってもらえるので、背面からの衝撃にも強いケースです。

ネタとして十分なiPhoneケースをゲットして楽しみましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次