[iPhone, iPad] パワースマッシュ チャレンジ: あの本格テニスゲームがついに登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本格テニスゲーム登場、パワースマッシュ チャレンジの紹介です。

パワースマッシュ チャレンジ


iPhone , iPad で遊べる本格テニスゲームが登場しました。リアルなグラフィックなのにも関わらずシンプル操作で楽しめるのが特徴です。テニスファンだけでなく全ての人が楽しめるように操作性もバッチリです。ワールドツアーモードや、クイックマッチ、WiFiやBluetoothで対戦できるマルチプレイなど遊び要素も満載です。

ゲームセンターで大人気の「パワースマッシュ」を是非遊んでみてください。

おすすめ iPhone アプリ



目次

iPhone で遊ぶ♪

セガ!!!

パワースマッシュ チャレンジ


メニュー画面が表示されました。

パワースマッシュ チャレンジ


遊ぶ前に設定を開きます。

パワースマッシュ チャレンジ


細かな設定から難易度までを変更できます。

パワースマッシュ チャレンジ


またコントロールを変更できます。

パワースマッシュ チャレンジ


初期状態ではジェスチャーですが、私のオススメは「バーチャルパッド」です!!

パワースマッシュ チャレンジ


さてワールドツアーに参加します。

パワースマッシュ チャレンジ


アルゼンチンプレーヤーを選択しました。

パワースマッシュ チャレンジ


頑張るぞ。

パワースマッシュ チャレンジ


対戦相手はこいつだ。

パワースマッシュ チャレンジ


グラフィックが綺麗ですね。

パワースマッシュ チャレンジ


クレーコートでの試合です。

パワースマッシュ チャレンジ


最初は少し難しいと感じましたが、慣れるまで時間はかかりませんでした。

パワースマッシュ チャレンジ


これは面白いぞ!!

パワースマッシュ チャレンジ


思い通りの操作ができます♪スーパーショットなどはこのように拡大演出。

パワースマッシュ チャレンジ


また要所でリプレイもあります。

パワースマッシュ チャレンジ


iPad で遊ぶ♪

ユニバーサルアプリの為、iPad でも遊ぶことができます。

パワースマッシュ チャレンジ


とても綺麗ですね。

パワースマッシュ チャレンジ


グラフィックに負けないくらい面白いですよ。

パワースマッシュ チャレンジ


ロード中などはショットの使い分けなどのTipsも確認できます。

パワースマッシュ チャレンジ


カッコイイ♪

パワースマッシュ チャレンジ


リアルなグラフィックなのに簡単操作で楽しめるというのが非常に良いですね。テニスのルールがイマイチわからないという人でも遊べるゲームとなっています。

iPhone でリアルスポーツゲームをお探しの方プレイしてみてください。


おすすめ iPhone アプリ
開発 SEGA
掲載時の価格 ¥450
カテゴリ ゲーム
容量 289.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
パワースマッシュ チャレンジ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次