[iPhone, iPad] Horn™: Zyngaによるカジュアル操作の3DファンタジーアクションRPG!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

ソーシャルゲームで有名なZyngaによる最新作、Horn™を紹介します。このHorn™、なんとソーシャルゲーではなく3DグラフィックのアクションRPGです。

Horn™は、タップやフリックなどのカジュアルなジェスチャー操作だけで楽しめるアクションRPG。ファンタジーな世界を舞台にした壮大な物語を楽しみましょう!


目次

Horn™を動画でチェック!


セーブスロットは3つまであります。
データはオートセーブされます。


この気を失っているのが主人公のホーン。


ホーン「う、うーん・・・」


ホーン「こ、ここはどこだ!?」
と、ホーンが不思議な場所で目を覚ますところから物語は始まります。


最初はチュートリアルになっています。
スワイプで視点を変更して周りを見渡せます。


地面をタップするとその場所に移動します。


扉の前に何かあるぞ!?


ちょっと古めかしいけど剣を手に入れた!


ホーンの大冒険の始まり始まり。


道にはところどころ障害物がありますが・・・。


フリックで剣をなぎ払えば通れるようになります。


崖で通れない場所では向こう岸をタップ!


ホーンがダッシュジャンプをして・・・


ギリギリキャッチ!上フリックでそのまま登ります。
ちなみにキャッチに失敗してもスグにその場からやり直せる親切設計です。


巨大ロボとの戦闘キター!!


左右のドッジボタンで敵の攻撃をかわします。


そして後ろに回り込んだらフリック!フリック!フリック!


巨大ロボをやっつけたぞ!


ほかにも今にも崩れそうな細い道を渡ったり、


ワイヤーロープを滑車で下るといったアクションもあります。


なぜかFPS的な要素も楽しめます。


また、ゲームには多くの謎解き要素が用意されています。


古代の謎を解くと新たな道が出現する仕組みです。


そして苦労してたどり着いた街はなぜか廃墟に。一体ここで何が・・・?


さらに先へ進むと鍛冶屋を発見!


ホーンは鍛冶屋の弟子として働いていたので・・・そう!ここで新しい武器が作れます!


ステージ上に落ちている青い結晶が武器の素材となります。


新しい武器を手に入れたぞ!


ゲームはiPadでも遊べます。


これまでとは違う、新しいZyngaのゲームを体験しましょう!

おすすめiPhone アプリ
開発 Zynga
掲載時の価格 ¥600
カテゴリ ゲーム
容量 870.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
Horn™
Horn™


関連するiPhone・iPadアプリ

[iPad] FarmVille by Zynga: 世界最強の中毒ゲームがiPadに。操作しやすくってとってもいいです。3255
Zyngaと言えばFacebookで超有名なコレですよね!

Mafia Wars by Zynga: 危険!!永久に続くゲーム。中毒性が高すぎ!毎時間起動する羽目になるぞ!1241
そしてトシ君が大ハマリしていたのがこのマフィアウォーズ!

Live Poker 7K Free by Zynga: 600万人とポーカーで真剣勝負!AppBankも参戦中!1228
オンライン対戦ポーカーもあります。

もじとも☆無料版: もじを並べて単語を作ろう。Androidユーザーとも対戦できるぞ!
Zynga Japanからは日本語対応アプリも出されています。

[iPhone, iPad] Aralon Sword and Shadow HD: 超自由な大作3DアクションRPG。腰を据えてプレイしたい。543
最後に3DアクションRPGをご紹介。オススメですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次