「LINEコイン」と「LINE占い」が…またしてもAndroidで先行公開!iPhoneは近日公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日のLINEカンファレンスで発表された「LINE占い」と「LINEコイン」が公開されました。…Androidで!iPhoneでも近日公開されるとのことです。

今回はフライングして、内容を紹介したいと思います。

*LINE公式ブログを参考にしました→【Android先行公開】LINEをもっと楽しむメニューが新登場 ~第1弾は「LINE占い」!専用通貨「LINEコイン」も開始~ : LINE公式ブログ


目次

LINE占い

LINEオリジナル占い(無料)


LINEオリジナル占い3種類を無料で楽しめます。ブラウンやコニーが星座やタロットカードになってるのがカワイイ!!

  • 星占い
  • タロット占い
  • 相性占い


ananなど、外部提供のガチ占い


こちらはもっと詳しい内容を占えるガチ占いです。

「anan占い」や、「新宿の母」「キセキの鑑定士花凛」といった有名占い師による姓名判断・誕生日占いなども楽しむことができます。こちらは有料となります。


LINE専用通貨「LINEコイン」


LINE内で使用できる「LINEコイン」制度が導入されました。先ほど紹介した「ガチ占い」や、おなじみ「スタンプ」の購入などの有料コンテンツで使用できます。

単価は、100コイン=170円となっており500コインから割安なので、ついついスタンプ買っちゃうという方は、コインで買った方がお得なわけですね。


iPhone版のアップデートが楽しみ!

次回のLINEのアップデートは、このような内容になっています。
iPhoneに公開されるのを楽しみに待ちましょう!


LINE関連記事

LINE: CMでもおなじみLINEがアップデートで最強になった。スタンプ、無料通話がいいよね!無料。

LINEの「ホーム」「タイムライン」がiPhoneにもきましたーーーっ!

LINEアプリの「友だち自動追加」機能で注意したいこと。

LINEでブロックしたらどうなるの? 意外と知らないLINE小技。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次