「iPhone 5」の実機をさわってきました。軽くて薄い、これは4Sとは全く違うiPhoneだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone5HO0913


本日発表された「iPhone 5」の実機を触ってきましたので、さっそくレポートをお届けいたします!

手にとってまず「軽い!」と感じました。また、「薄い!」とも。見た目もサラッとしていて、iPhone 4Sとは全く別のiPhoneに仕上がっています。

それではどうぞ!

iPhone 5や新iPod touchの情報はこちらからどうぞ→「iPhone 5」「新iPod touch」「新iPod nano」のすぐわかるまとめ!発表内容をサクッとチェック!

目次

これが iPhone 5 (ブラック&スレート) です!

斜めから。マットな質感がかっこいいです。

iPhone5HO0913


手に持つと…軽い!薄い!

iPhone5HO0913


マナーボタン、音量ボタンのある本体左側。

iPhone5HO0913


イヤフォンジャック、スピーカー、マイク、新Dockコネクタがある本体下部。

iPhone5HO0913


かなりかっこいいです。

iPhone5HO0913


握ってみました。縦に長くなったといっても、ほんの少しです。操作しづらい、という感じはあまりないですね。

iPhone5HO0913


iPhone 5 (ホワイト&シルバー) です!

お次にホワイトモデル(ホワイト&シルバー)です!かっこいい!

iPhone5HO0913


なんだかクッキリとしていますね。

iPhone5HO0913


裏面はこのようになっています。ホワイトとシルバーがばっちりとマッチしています。

iPhone5HO0913


iPhone5HO0913
軽さや薄さの他に感じたのは、縁の処理が丸くなっている、ということです。まるっ、としています。


2つ並べてみました。

iPhone5HO0913


新Dockコネクタ「Lightning」も

iPhone5HO0913
かなり小さくなっていました!


新iPod touch

こちらは新iPod touchです。超薄い!超軽い!!

iPhone5HO0913


@appbank氏いわく、「すぐなくすレベルで軽い、薄い」とのこと。

iPhone5HO0913


裏面はこのようになっています。なんだかエレガントな感じです。

iPhone5HO0913


新iPod nano

こちらはiPod nano!全色を並べてみました。

iPhone5HO0913


横から見るとこのようになっています。

iPhone5HO0913


以上、iPhone 5やiPodシリーズの実機レポでした!

iPhone5の関連情報

すばやくiPhone5関連の情報をゲットしたいならこのアプリ!
AppBank for iPhone: おすすめアプリやアプリのセール情報が見つかります。無料。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次