Googleマップの使い方まとめ。おかえり、僕らのGoogleマップ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最新の便利技まとめはこちら!
覚えておくべき『Google マップ』の便利な技

———

Googleマップ公式アプリGoogle mapsの基本から使い方などをまとめています。

20150902_bomber - 1
20150902_bomber - 2


おかえり!僕らのGoogleマップ!
これでiOS6にアップデートするのをためらっていた方々も、安心してiOS6にできますね。

個人的には、特に嬉しいのが検索の精度が素晴らしすぎるところ!!!
また、常に上に検索バーが出ているので、検索もしやすいですね。

iPhoneユーザーほほとんどが待ち望んでいたと言っても過言ではない「Googleマップ」を詳しく見ていきましょう。なかなか多機能なので、是非チェックしてみてください。

目次

Googleマップの使い方をさくっとチェックできる動画を用意しました!


Googleマップの使い方〜基本編〜

Googleマップの使い方。現在地の確認、目的地の検索、ストリートビュー。
基本的な使い方や、メイン機能について詳しく紹介しています。


Googleマップの使い方〜便利編〜

Googleマップの使い方。いろいろな便利機能を徹底解説!
とっても便利な機能たち使いこなそう!


Googleマップの使い方〜マニアック編〜

Googleマップの使い方。Googleアカウントでログインしてもっと便利に。
Googleアカウントでログインしてもと便利に使っちゃいましょう!

おすすめ iPhone アプリ
Google Maps ・開発: Google, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 6.7 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次