[iPhone, iPad] 新ブラックジャックによろしく: あの話題作の続編が読める!1巻はタダで試し読み可!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ブラックジャックによろしく」の続編「新ブラックジャックによろしく」が iPhone, iPad で読める「無料で1巻!新ブラックジャックによろしく」のご紹介です。


研修医として大学病院で働く斉藤英二郎が主人公の医療漫画「ブラックジャックによろしく」の続編「新ブラックジャックによろしく」の1巻〜9巻までが読めるアプリです。

前編の「ブラックジャックによろしく」は全巻無料で読めます。詳しくはこちらをご参照ください。
[iPhone, iPad] 無料で全巻!ブラックジャックによろしく: あの名作が完全無料ですべて読めます!

「新ブラックジャックによろしく」では、1巻がまるまる1冊無料で読めます。2巻以降はアプリ内購入で読むことができます。もちろん、読んでる時に広告は一切表示されません。

詳しい使い方をチェックしてきます。

目次

本の読み方を動画でチェック

漫画を読むにはデータダウンロードが必要です

1巻は無料で読めますが、アプリダウンロードとは別に、漫画データのダウンロードが必要になります。

【未ダウンロード】となっている表紙をタップすると、ダウンロードが開始されます。


ページめくりはタップかスワイプ

ページのめくり方は画面の左右をタップするか、紙の本のページをめくるように左から右へスワイプして読み進められます。


画面中央をタップすると、ページを一気に移動できるスライダーや、全巻一覧に戻るボタンが現れます。


2巻以降はアプリ内課金で購入

2巻〜9巻(最終巻)はアプリ内で1巻ずつ購入できます。各巻の表紙をタップすると、購入画面に進めます。


その他アプリの設定変更

アプリを起動したとき、続きから自動で本が開くように設定することができます。TOP画面の【i】ボタンをタップすると、設定画面に進めます。


iPad でも読めるユニバーサルアプリです。見開きページはやっぱり iPad の方が迫力があります。


iPhone で購入した本は iPad で二重に購入する必要はありません。
ただし、別アプリの「無料で全巻!ブラックジャックによろしく」内で購入した本の情報は、こちらのアプリ「新ブラックジャックによろしく」には引き継がれませんのでご注意ください。

おすすめ iPhone アプリ
無料で1巻!新ブラックジャックによろしく ・開発: Susumu Hoshikawa
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 4.1 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次