祝Ustream大賞受賞!ももクロのUst公式チャンネル「momocloTV」をiPhoneでみよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんばんは。れにちゃん推しの@iTakahashikunです。どんなに眠くて、どんなに寒い朝でも、「走れ!」を聴けば自転車をこぐ力がわいてきます。

UstMczPrize
UstMczPrize


突然ですが、ももいろクローバーZのUstream公式チャンネルmomocloTVが、Ustream Asia主催の視聴者人気投票イベントUstream大賞にて大賞を受賞しました!

ももクロUST「momocloTV 」が1位でUstream大賞を受賞 : ももクロまとめノフ

超おめでとうございます!2013年元旦の朝、いちばんはじめにしたことがこの「momocloTV」のページを開くことだったのでとても嬉しいです。

「momocloTV」では、録画された過去のライブ動画や、ぎゃーぎゃーと自由にさわぐももクロをみられます。楽曲だけでは伝わりきらない彼女達の魅力を知ることができます。

某テレビ番組でももクロが気になり、このUstでライブ動画などをみられると知り、「3月7日 熱い赤坂の巻」をみてから、僕はがっつりとももクロにはまってしまいました。

…と、このままでは怒られてしまいそうですので、「momocloTVをiPhoneやiPadからでもみよう!」と題して、公式Ustアプリやブラウザからみる方法を簡単に紹介します。

目次

Ustreamアプリで「momocloTV」をみよう!

UstMczPrize
まずは公式Ustアプリをダウンロードしましょう!

アプリを起動したら、【検索】タブをひらき、検索フィールドに「momocloTV」と入力しましょう。

いちばん上に表示された「momocloTV」をタップ!


ライブ配信が行われている場合は動画が再生されます。赤枠で囲んだ部分を左右にスワイプして【録画ビデオ】に切り替えれば過去に配信された録画をチェックできます。

気になった録画ビデオをみてみましょう!

UstMczPrize
UstMczPrize


iPadでもみられます。Ust専用機にしてもいいかと思います。

UstMczPrize


UstMczPrize
ここで僕の好きな録画ビデオを2つほどご紹介します。

まず、いちばんはじめにみたコレ。

Ustream.tv: ユーザー momoiroclover: 3月7日 熱い赤坂の巻, momocloTV 2012/03/07 11:58. Other Entertainment

ほとんどももクロについて知らなかった僕は、冒頭の「かな、こぉおぉおおおおぉぉおぉぉおおおおぉ↑↑」にビビった記憶があります。

ごはんを食べながらみているうちに「なんかいいなぁ」とか思いはじめました。よくわかんないんですけど、いいなぁ、と。

ライブが終わる頃には感電しだしてきて、いまではすっかり魂を抜かれてしまいました。

れにちゃんマジ天使です。


UstMczPrize
ブッ飛びっぷりではコレですね。

Ustream.tv: ユーザー momoiroclover: momocloTV, momocloTV. その他

「史上最悪にひどい」などと言われていますが、もうね、やばいですね。(リーダー不在ですが)こんなももクロが大好きです。爆笑とニヤニヤが止まりません。

「変態どこみてんの」「なに想像してんのぉ〜」「ギリギリで生きてるー!」「おまえどけよ」「これは親指かなー?」などの名言が多いのも特徴ですね。

ちょっと落ち込んだ時でもコレをみればすぐに笑顔になりますよ。


ブラウザでもみられる!

アプリからではなく、もちろんブラウザからもみられます。「momocloTV」と検索しましょう。あとはなんとなくでよろしくお願い致します。

UstMczPrize
UstMczPrize


ちなみに、画面内でスクロールが必要な部分は、2本指でスワイプすることでスクロール可能です。これで「もっと見る」をタップできます。

Safariの小技として覚えておいてください。

UstMczPrize
UstMczPrize


ぜひ「momocloTV」をiPhoneからみてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
Ustream ・開発: Ustream.tv, Inc
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 13.8 MB
・バージョン: 2.3.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次