あののーと: iPhoneの裏面に貼るピッタリサイズのメモ帳。

iPhoneの裏面に貼るメモ帳あののーとのご紹介です。


あののーととはiPhoneの裏面に貼るメモ帳です。iPhoneピッタリサイズに作られたメモ帳でレンズが被らないように穴も開いています。※iPhone5専用です。

ペンで字を書いてメモをしたい!という時ありますよね。これならiPhoneを取り出してすぐにメモを書くことができます。iPhoneと一緒に使えるアクセサリーですよ。

ではさっそくみていきましょう。

あののーとはこんな風に使うのだ!

あののーとをチェック

パッケージがこちらです。


あののーとが2冊(無地40枚)、ゲルシート1枚、使い方説明書が付属しています。


あのちゃんのイラストが書かれたメモと、ロゴが書かれたメモの2種類です。


こちらがゲルシートです。あのちゃんの雰囲気が可愛らしいですね。
このシートをiPhoneに貼りその上にあののーとを重ねます。


片面のフィルムをはがしてiPhoneに貼ります。


ゲルシートをiPhoneに貼ったら、もう一方のフィルムを剥がします。


その上にあののーとを重ねて、取り付け完了です。カメラの位置を合わせてくださいね。


無地のメモが40枚です。厚紙をめくってメモが書けます。手に持っている状態でも字がしっかり書けますよ。


使い終わったら切り取り線にそってメモを剥がせます。


ぱっとメモしたいときに便利ですよ!


あののーとを取り外すときは、ゲルシートからゆっくり剥がしてください。


ゲルシート自体もiPhoneからきれいに剥がせるので汚れがつきません。
ゲルシートは粘着力が無くなったら一度水洗いし、鏡などのつるつるしたものにくっつけて乾燥させたら再び使えます。


あののーとを取り付けた状態で写真を撮影すると、トイカメラっぽい?写真が撮れますよ。これも味があっていいですね。


メモアプリではなく字を書いてメモがしたいという方、ぜひチェックしてみてください。


オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
Su-Pen CLモデル: 書き味と耐久性が大幅に向上した新モデル登場!キャップがつき、色も豊富に。

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!