Trick Cover for iPhone5: 無駄にかっこいいヌンチャク系ケースが楽しすぎるぞ!ホヮチャー!

無駄にかっこいいヌンチャクケースで、見えない敵と戦おう!シャキーン!

ヌンチャク系ケース (15)


子どもの頃は、もっぱらブルースリーごっこに興じていました。マミルトンです。
思い当たる

そんな方にオススメなのが、無駄にかっこいいヌンチャク系ケースTrick Coverをご紹介します。まるでヌンチャクのように、かっこよくiPhoneが使えます。ぶんぶん振り回しちゃってください。

カッコイイだけではなく、意外と機能性もバツグンです。
ICカードを入れて、オサイフケータイのように使えたり、鏡を入れてスタンドミラーにしたりもできます。

ヌンチャクって言われてもどんな構造なのか気になりますよね。さっそく見ていきましょう。

ヌンチャク系ケースで遊んでみた!


カラーバリエーション

カラバリは、ブラックとホワイトの2色です。
iPhoneの色にあわせたカラーリングになっています。

ヌンチャク系ケース (15)


こちらのパッケージが目印です。

ヌンチャク系ケース (14)


パーツは「枠」と「カバー」で構成されており、どちらもプラスチック製です。
枠は、このように柔軟性があります。

ヌンチャク系ケース (13)


枠の部分にiPhoneを装着しましょう。

ヌンチャク系ケース (12)


枠のサイドに溝があり、カバーをスライドさせる事ができます。

ヌンチャク系ケース (11)


カバー内に収納しました。普段はこのようにして使います。
iPhoneよりひとまわり大きく感じますが、普通に持てます。

ヌンチャク系ケース (10)


360°回転します!

1番上までスライドさせたら…

ヌンチャク系ケース (9)


くるりん…

ヌンチャク系ケース (8)


パッ! …ってな具合に、360°回転させることができます。

ヌンチャク系ケース (7)


スタンドになります!

このように立てればスタンドにもなります。
きちんと固定されるので、結構しっかりと立ちます。

ヌンチャク系ケース (6)


スタンドの角度は、自由自在!!
好きな位置で止められます。

ヌンチャク系ケース (5)


オサイフケータイになります

裏面にはICカードを入れられるスペースがあります。
電波干渉防止シートを貼れば、オサイフケータイにもなります。


意外と便利な集音機能

このようにカバーを出せば、小声で電話したい時でもしっかり集音してくれます。
音楽をかければ、スピーカーの音が拡散されず、意外といいです。


ブラックバージョン

黒iPhoneをご利用の方は、ブラックバージョンがオススメです。

ヌンチャク系ケース (4)


裏面はこのようにカメラ部分だけ空いています。

ヌンチャク系ケース (3)


カバーを前側にすると、画面を保護できます。

ヌンチャク系ケース (2)


アプリと組み合わせて楽しむ

スタンドミラーとして

鏡になるはるかがみ! 〜シンプル高機能の鏡アプリ〜を起動すれば、スタンドミラーになります。


化粧ポーチにスタンドミラーって意外と入らないので、これは地味に嬉しいぞ!!


詳しくはこちら→はるかがみ! 〜シンプル高機能の鏡アプリ〜: 「鏡」を越えた鏡アプリ!反転,一時停止,ズーム!無料。


気分はカンフーマスター

iSwordLiteという、剣のような音が出るアプリを組み合わせて使ってみましょう。iPhoneを振り回せば、まるで剣を振り回しているような効果音が出て、リアリティが増します。さっそくやってみましょう。


…シャキーン!カキーン!
このスピードについてこれるかな?


最後はカンフーっぽく決めよう!キリッ


見た目も、動きも、かっこよすぎるヌンチャクケースでした。

「人と同じケースじゃ物足りない。」という方に特にオススメです。
気になった方は、こちらのサイトでチェックしてみてください。


ヌンチャクケースのトリック技をマスターしよう!

ヌンチャクケース「Trick Cover」のトリック技を考えてみた。ループザループ!

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ