iPhoneで「ハンター×ハンター」がいつでも読めるこの幸せ・・・!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ハンター×ハンターについて熱く語ろうぜ!!!
(※蟻編のネタバレ注意です。)


こんにちは、「ハンター×ハンター」が大好きなマミルトンです。何回、何十回、読み返しても面白いですよね。

この度、iBooksが日本語版に対応し、ついに「ハンター×ハンター」が買えるようになりました。嬉しい!嬉しすぎる!!

マンガは実家に置いてあるので、読みたい時に読めなかったのですが、これでいつでも好きな時に読める。ヤバイ。

え?「ハンター×ハンター」読んだことないって?それは損してる、人生損してる!!
さっそく見ていこう。

iBooksの使い方についてはこちら→iBooks: iPhoneでのiBooksの使い方。

書籍の購入方法についてはこちら→iBooks: iBookstoreでの本の探し方と買い方。

目次

まずはサンプルから、チェックしてみる?

まずはStoreにいきましょう。検索で「ハンターハンター」と検索すれば出てきます。上から順番に並べたいので、最新刊からダウンロードをオススメしますよ。


ということで、とりあえずサンプルで全巻ダウンロードしてみました!こうやって並べてみるとより一層ワクワクしますね!


今テレビアニメではグリードアイランド編が放送中ですよね。アニメでも見てます。\ボマーつかまえた/

けどやっぱ1番好きなのは蟻編。あのハラハラがたまらないっ!ということで、ボマーとの戦いが終って蟻編がはじまる18巻から見てみよう♪

こちらからダウンロード→HUNTER×HUNTER 18 – 冨樫義博


ただしサンプルは途中までしか読めないぞ!

「凝」をすればこの先が読めるかもしれない…が、私は念が使えないっ!

念を習得していない方は、本編を買いましょう。サンプルから続きを買えるので楽チンです。


目次をタップして蟻編にジャンプしよう!

ということで、ゲットしました。

さっそく、蟻編から読みましょう。

読みたい項目の目次をタップすると・・・

おぉ!!蟻編にいったで!!!


「ネフェルピトーVSカイト」がヤバイ!!

蟻編でも特にハラハラしたのが、この「ネフェルピトーVSカイト」のシーン。あのカイトがビビってるだなんて、ネフェルピトーどんだけ!!


カイトの足手まといにならないように、いったん退避したゴンとキルア。このちょいちょい出てくる「ゴンの明るさにキルアが感動してるシーン」もいいんですよね…。


けど、実はカイトやられてるっていう…。

この強すぎる相手にぶち当たったときの絶望感ね。

今までにない緊張感があって、ハラハラが止まらない!!


ハンター×ハンタークイズ!

っと、ここでハンター×ハンタークイズ!

ゴン・クラピカ・レオリオが初めて出会ったシーンに関するクイズです。

クラピカとレオリオがケンカをしているシーンで、船から人が落ちたのでゴンが足を掴んで助けました。

これがきっかけで仲直りをしましたね。

この船から落ちた人の名前は何というでしょう?

答えは本編をチェックだ!


いや〜テンション上がった!!!蟻編の他にも、ゾルディック家編とか結構好きなので、この後読みふけようと思います。

ちなみに「幽遊白書」も好きなんだけど、こっちはStoreにありませんでした。読めるようになったらいいなぁ。くらえ岩本バッキューン!

おすすめ iPhone アプリ
iBooks ・開発: Apple
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 41.1 MB
・バージョン: 3.1

iBooksの使い方、書籍の購入方法はこちら

iBooks: iPhoneでのiBooksの使い方。

iBooks: iBookstoreでの本の探し方と買い方。

[iPad] iBooks: iBookstoreでの本の探し方と買い方。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次