[PR] UULA: 音楽、映画、海外ドラマなど60000以上のコンテンツがiPhoneで見放題!!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

場所を選ばず「音楽」や「映画」を映像で楽しもう、UULA(ウーラ)の紹介です。

UULA


いつでもどこでも「音楽」や「映画」などの映像を楽しめる全く新しいエンタメアプリです。60000を超えるコンテンツ数が最大の特徴なので、好きなアーティストのミュージックビデオや海外ドラマなどを探してみてください。

再生リストをもとにオススメのミュージックビデオや映画を表示するので、使えば使うほど自分だけのエンタメアプリになります。

移動中はもちろん、会社や学校、家などのちょっとした時間で再生できます。会員登録なども簡単なので、音楽や映画が大好きという方ダウンロードしましょう♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

UULA の公式サイトより会員登録しよう!

公式サイトからメールアドレスを入力して会員登録をします。

会員登録ページはコチラ→UULA (ウーラ) | 音楽も映画も60,000以上のコンテンツが全部見放題!

uula
uula


登録確認メールが届き、URLをタップすることで登録終了です。とっても簡単。続いて「UULA見放題会員」に登録しましょう。

uula
uula


「UULA見放題会員」になることで60000コンテンツが全て見放題ということを考えれば、月額490円はとっても安いですね!!!

uula
uula


登録が終了したらUULAアプリを起動し、【ホーム】内の1番下にある「情報・設定」→「ID・デバイス設定」と進み、先ほど入力したメールアドレスとパスワードを入れログインすれば準備完了です。

uula
uula


UULA で楽しもう♪

会員登録も完了したのでさっそく60000もあるコンテンツを楽しみましょう!【ホーム】からミュージックランキングやムービーランキングをチェックしてみます。

uula
uula


大人気アーティスト倖田來未さんを再生してみます。

UULA


ももクロまで!!!!

UULA


uula
【探す】をタップすることで観たいアーティストを検索できます。Wi-Fi環境では最高画質で視聴することができますよ。


SuperflyさんのWildflowerです。ミュージックビデオを観たことがなかったのですがとてもカッコイイです!!

uula


プレイリストを作ることでお気に入りビデオだけを流し続けるってこともできます。

uula


矢印が指している「+」をタップし、曲名にチェックを入れ「追加」を押すだけでプレイリストへの追加ができます。

UULA
UULA


プレイリストはいくつも作れるので気分に合わせたリストをたくさん作りましょう!

uula
uula


uula
J-POPを中心に私の好きなリストを作りました。

好きなミュージックビデオを流せます♪


気に入ったミュージックビデオは再生後に評価をつけたり、、、

uula


Facebook や Twitter でお友達に共有することができます。

uula


洋楽ももちろんあるのですが「ライブ映像」まで観ることができます。

uula
UULA


ちょっとした仕事の合間に観るなどもオススメです♪

uula


uula
1度試してもらいたいのが「AUTO PLAY」機能です。

今まで再生した楽曲をもとに UULA がオススメの曲を自動再生してくれます。

新たな曲との出会いもたくさんありそうです。


映画まで観られるぞ!!!!

続いて映画です!!懐かしい映画から、海外ドラマ、アニメまで視聴し放題です。

uula
uula


数ある映画の中から私が最初に観たのはコレ!!「スラムダンク」懐かしい。

uula


大人気海外ドラマ「HEROES」もありますよ。また眠れない日が続きそうです。

UULA
UULA


字幕ありや、吹き替えなど好みに合わせて視聴できます。

uula


通勤・通学時での視聴もオススメ♪

uula


Wi-Fi環境内であらかじめキャッシュ状態にしておくことで、どこでも高画質視聴ができる機能がとても便利です。

UULA
uula


他にもプリズンブレイクや、今後配信される物もたくさんあり楽しみです!!!

uula
uula


「マイリスト」→「つづきから見る」を選択することでいつでも続きから再生することができます。

uula
uula


カラオケまで!!!

面白い機能の1つがカラオケです。これを使えば家でも気軽にカラオケ練習ができます♪

uuullaa55KK


まとめ

いつでも、どこでも、好きな音楽や映画を映像で楽しむことができるアプリです。好きなミュージックビデオをまとめてプレイリストで連続再生したり、待ち時間や移動中などにAUTO PLAYでラジオ感覚で楽しむってこともできます。

さらにキャッシュリスト機能を使えば映画や海外ドラマをいつでも最高画質で視聴できます。

使えば使うほど、自分好みのコンテンツをアプリが探してきてくれるので貴方だけのエンタメアプリとして楽しめます。音楽や映画が大好きという方ダウンロードしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
UULA(ウーラ) ・開発: UULA, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 16.2 MB
・バージョン: 1.0.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次