AViiQ Bumper Bees for iPhone 5: 2層構造でガッチリiPhoneを保護するバンパーケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シリコンとポリカーボネートの2層構造でiPhoneを保護するバンパーケースのAViiQ Bumper Bees for iPhone 5を紹介します。

pauls0314aviiq


薄くて軽く、それでいて衝撃に強いバンパーケースです。鮮やかなシリコンの部分が白黒のiPhoneに装着すると良いアクセントになります。

前面と背面用の保護フィルムも付属しています。iPhoneのデザインを生かしつつ、しっかり保護できるアクセサリーです。

目次

AViiQ Bumper Bees for iPhone 5を動画でチェック


AViiQ Bumper Bees for iPhone 5

パッケージはこのようになっています。

pauls0314aviiq


カラーバリエーションは全部で4種類です。こちらは【Black/White】です。

pauls0314aviiq


【White/Magenta】です。

pauls0314aviiq


【White/Grey】です。

pauls0314aviiq


前面・背面用の保護フィルムとマイクロファイバーが付属しています。iPhoneをあらゆる角度から保護できますよ。

pauls0314aviiq


ケースは2層構造になっています。内側のパーツはシリコン製で、外側はポリカーボネート製です。

pauls0314aviiq


シリコンパーツの内側は六角形の模様が並んでいて、iPhoneを衝撃から守ります。

pauls0314aviiq


黒iPhoneに装着してみました。シリコンパーツのオレンジ色が目立ちますね!

pauls0314aviiq


裏面はこのようになっています。バンパーケースはリンゴマークを見せたい方にオススメです。

pauls0314aviiq


カメラの撮影は全く問題ありません。

pauls0314aviiq


マナースイッチも問題なく切り替えられます。スリープボタン・音量ボタンはシリコンパーツに覆われているので押すときに少し力がいります。

pauls0314aviiq


スピーカー・マイク部分は大きく開けられています。

pauls0314aviiq


Lightning コネクタで充電・同期は問題なく行えます。

pauls0314aviiq


サードパーティー製のイヤホンも使えました。

pauls0314aviiq


白いiPhoneに装着してみました。

pauls0314aviiq


裏面はこうなっています。

pauls0314aviiq


指紋が目立たない加工がうれしいですね。また付属品が充実しているのでフィルムを買い足さなくて済むのもお財布に優しいです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次