[iPhone, iPad] 渋滞ナビ: とっても見やすいシンプルな渋滞情報アプリ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

渋滞チェックに役立つアプリ、渋滞ナビの紹介です。

渋滞ナビ
渋滞ナビ


全国の高速道路と一般道の渋滞情報をマップとテキストで表示するアプリです。

お盆休みやこれからのシーズンで大活躍するアプリなのでドライブが多いという方ダウンロードしましょう。

※渋滞情報は、日本道路交通情報センター(JARTIC)の情報を利用しています。

目次

渋滞ナビをチェック

起動後、位置情報を利用することに承諾すると、渋滞情報が表示されます。

渋滞ナビ
渋滞ナビ


拡大縮小も問題なくおこなえます。

渋滞ナビ
渋滞ナビ


細かな路線チェックも可能です。またブックマーク登録することですぐに渋滞情報を調べることもできます。

渋滞ナビ
渋滞ナビ


テキストで渋滞情報を読むこともできます。

渋滞ナビ
渋滞ナビ


Google Map から渋滞情報をチェックすることも可能です。これは見やすい!!

渋滞ナビ
渋滞ナビ


渋滞ナビ
無料版でも十分ですが、気に入ったら【Pro】へ移行しましょう。

主な機能は、「2ヶ月先までの高速道路の渋滞予測」と「広告の非表示」です。


私も今日から愛用します。

渋滞ナビ
渋滞ナビ


とてもシンプルなアプリですが、必要最低限の機能があり、見やすく表示してくれるので大変気に入りました。

ドライブが多い方、渋滞情報を事前に知っておきたい方にオススメです。

おすすめ iPhone アプリ
渋滞ナビ ・開発: flictec Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 3.4 MB
・バージョン: 3.2.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次