[iPhone, iPad] カピバラのスイーツスナイパー: 絵本のような世界でカピバラを操るカジュアルシューティング。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ぬるい顔してロケット砲でスイーツを粉砕する凄腕スナイパー、カピバラ!

kapibarasnaiper - 01


紙芝居のような、絵本のような可愛い世界でカピバラさんときゃっきゃウフフ・・・え?スナイパー!?
え?このカピバラゴ〇ゴ13なの!?

カピバラのスイーツスナイパーは目つきがややゴル〇13を思わせるカピバラを左右に動かして襲いかかってくるスイーツを打ち抜くシューティングです。

意味が分からない?まぁ、やってみればいいさ!

目次

カピバラのスイーツスナイパーを動画でチェック

スイーツがカピバラを襲うようになったわけ

隣近所と程よい距離感を保ちつつ、スイーツを食料としながらすべての生き物が幸せに暮らしている島がありました。

が!突如スイーツが生き物を襲うようになりました。そして島にあったロケット砲がかき集められカピバラに未来が託されました。・・・お、おぅ。

kapibarasnaiper - 01


とりあえず、敵はスイーツということはわかった。

のどかな島に襲来するスイーツ。画面下の矢印をタップしてカピバラを動かし、ビックリマークをタップでロケット砲を発射だ!

kapibarasnaiper - 01


ロケット砲は真上にしか発射できないので、スイーツの真下までカピバラを動かしましょう。

ばびゅーん。

kapibarasnaiper - 01


そしてドーナツを射貫いたと思ったら、2つに分かれてしかもクッキーになった!なんでだよ!

kapibarasnaiper - 01


さらに射貫いたらカップケーキに!

しかもさらに何か襲来してきた。これラズベリー?もはやスイーツでもない。

kapibarasnaiper - 01


ラズベリーを射貫いたらバラバラになって襲いかかってきた。まさかの散弾www

kapibarasnaiper - 01


たまに落ちてくる爆弾にカピバラを当てると、画面上のすべてのスイーツを吹っ飛ばすことができます。

上手く使おう。

kapibarasnaiper - 01


カジュアルゲーなのに地味に難しいのがクセになる。ついつい無心にプレイしてしまいます。

kapibarasnaiper - 01


iPadでもどうぞ

より絵本っぽさがアップしますよ。

kapibarasnaiper - 01


世界観もBGMも可愛い。なのに謎のストーリーと、妙な魅力をもつこちらのゲーム。

移動時間の暇つぶしにはもってこいですね。気になった方はぜひゴ〇ゴ13なカピバラで遊んでみてください。

おすすめ iPhone アプリ
カピバラのスイーツスナイパー ・開発: DigiPark Inc.
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 36.7 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次