パズドラスマホポーチでiPhoneをしっかり包み込もう。腰から下げてパズドラ好きをアピールだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポーチに入れたまま操作できるので、しっかりガードできるパズドラスマホポーチのご紹介です。

20131004-PDcase - 02


ポーチに入れたまま操作ができる、パズドラスマホポーチが登場しました。カラーはブラックとホワイトのツートンカラーで、シンプルで格好いい感じがツボを押さえてます。

iPhone 5/5sなら薄手のケースを付けたまま入れることができるのもiPhoneを守りたい人からすればポイント高いですよね。iPhone 5cは素のままならピッタリ収まります。

それではチェックしてみましょう!

目次

「パズドラスマホポーチ」を動画でチェック


ポーチに入れたままサクサク操作できる!

iPhone 5/5sならすんなり入ります。薄めのケースならつけままでもいけるので、しっかりiPhoneを守れますね。

20131004-PDcase - 01


さっそくパズドラをプレイしてみましょう。普段よりもしっかり触る感じになりますが、普通にプレイできます。

20131004-PDcase - 02


iPhone 5cも入りました。結構ピッタリな感じなので、ケースに入れたままだとキツキツになってしまいます。

20131004-PDcase - 03


中にはポケットも付いているので、イヤホンなどを入れて持ち歩いてもイイですね。

20131004-PDcase - 04


好きなカラーを選ぼう

こちらはブラックです。黒のiPhoneを入れると一体感がありますが、白のiPhoneを入れてもクッキリ際立って合いますよ。

商品の詳細はこちら→ ポーチにいれたまま操作できる スマホポーチ(ブラック) パズドラ

20131004-PDcase - 05


こちらはホワイトです。格好いい黒に対して、こちらは可愛さや爽やかさがありますね。

商品の詳細はこちら→ ポーチにいれたまま操作できる スマホポーチ(ホワイト) パズドラ

20131004-PDcase - 06


腰やカバンに付けられて、かつそのまま操作する事で汚れからiPhoneを守ってくれるパズドラスマホポーチのご紹介でした。

ドロップの絵柄はとてもシンプルで、パズドラ好きをアピールしつつも格好良さを失いません。カラーも2色あるので、自分のiPhoneの色や普段のファッションに合わせたカラーにするのもイイですね。

気になった方はチェックしてみてください!

パズドラ屋→ パズドラ屋
パズドラ情報まとめ→ パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめ
究極データ!→ パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次