新しいiPad miniが欲しくてたまらない私たちの心の叫びを聞いてください!

11月中に発売予定の新型Pad mini。11月中って!?Appleさん、いつなの!?

iPadEvent20131023 - 2


発表された、新型iPadの「iPad Air」と「iPad mini」。

どちらも魅力的ですが、iPad miniが欲しいとウズウズしている4人の心の叫びを聞いてください(私もそのうちの1人です)。

買うかどうかは迷い中、ただ、iPad miniがめちゃくちゃ欲しいんです!

iPad miniが欲しい人たち

初代iPadしか持っていないので、いい加減新しいのが欲しい

こんにちは、fanです。

「おお!」という機能が色々なんですが…正直、そういうの関係なく欲しい。何故なら私は初代iPadしか持っていないからです!!

もうOSのアップデートもできないし、もっさりしてきてるし、ゲームは落ちてしまう…。しかも会社に置きっぱなしですが、実は旦那さんの所有物という事実。orz…いい加減自分のやつが欲しいんです。

で、何がしたいかというと

  • クラクラヘイデイを大画面でやりたい
  • 盛大な描き込みの密度の高い漫画を快適に読みたい
  • 娘と一緒に知育アプリで遊びたい

の3点なので、持ち運びを考えてもiPad miniが最適なわけです。手に入れて、楽しいゲーム&漫画ライフを送るんだ!

総合的に考えても、俺が欲しいのはiPad miniだ!

こんにちは、GameFighterです。

iPad miniのよさ、それはなんといってもその重さです。 軽いということは長い間持っていてもつかれません。

今まではiPadに性能面で勝てないという難点がありましたが、今回の性能はA7 チップでどちらも同じ。

すると重さという性能が高いiPad miniに自分は軍配が上がりますね。 さらに安い!
選択肢は自然とminiです。

iPadって、思いの外、重い。

こんにちは、ブリ大根です。

私は現在iPad 2を使っています。

iPadでゲームをしたり、漫画を読んだり、huluを見たり、快適だわーと思っていましたが、、、ちょっと重い。

電車の中で漫画を読んだり、横になってiPadを持って使っていると、腕が疲れてしまうのです。

今回発表されたiPad mini。小さくて薄くて軽いのに、RetinaディスプレイになってiPhone 5と同じA7チップを搭載…。欲しすぎてたまりません。

今のiPad miniでも満足…だけど!!!

こんにちは、KEN360です。

1年前に初代iPad miniのWi-Fi+Cellularモデルを購入し、一年間こんな素敵なデバイスは無いのではないか?とガッツリ使っていました。

でも、でも!

発表された新しいiPad mini Retinaディスプレイは、液晶がパワーアップしただけではなく、A7プロセッサ、M7モーションコプロセッサと、性能面が大幅に向上しているのです。性能面の向上が本当に嬉しい。欲しい。

さっくさくで軽くて持ち運びに便利なiPad mini Retinaディスプレイ。機種変してでも欲しいです!!

やっぱり、iPad miniの軽さに惹かれます。

薄い・軽い・持ち運びが楽ちん・片手で持てる…。どこにでも持って行ける、電車などで立ちながらでも楽に持っていられる、というのがいいですよね。

みなさんは、どちらのiPadが欲しいですか?

iPad miniは11月中、iPad Airは11月1日に発売予定となっています。それまでじっくり悩むことにしましょう。

新型iPad 発表イベントまとめ

わかりやすい「新iPad発表イベント」まとめ!iPad Air、RetinaディスプレイのiPad mini!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ