[iPhone, iPad] ロリポップあいらんど: もふもふな動物たちと「アナタだけの島」をつくろう!無料。 [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ロリポップあいらんど」でなら、自分だけの理想の島が作れちゃう☆

20131028-rori - 01


ロリポップあいらんど・・・そこは愛らしい動物たちがあふれる美しく幻想的な、「アナタの島」です。畑や牧場を耕し、島にはびこる敵を倒し、島を育てていきましょう!

ココはアナタの島ですから、お店の配置や畑・牧場の設置場所など全てが思いのままです。「アナタだけの島」を、「アナタ色に」育成していきましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
目次

「ロリポップあいらんど」を動画でチェック


「理想の島」を作っちゃおう!

アナタはどんな島が理想?

ばばーん!こちらが私の島です。動物大好き&和な感じが好きなので、牧場や和系のお店が多めになっています。まだ育成途中なんで、もっと動物を増やしていきたいな〜♪

20131028-rori - 01


もちろんズームだってOK!動物たちの可愛さに癒やされる・・・そんな島に、私は住みたい。ずっともっふもふしてたい。

20131028-rori - 02


しかも牧場の動物たちは畑でエサを作っておけば、牛乳や卵などを生み出してくれるんです!ビバ自給自足の生活!!

20131028-rori - 03


畑を耕したり、建物を作るには「クルー」と呼ばれる動物が必要になります。伐採したり、釣りをしたり・・・種類によってできる事が違います。

20131028-rori - 04


何もないところをタッチすると、手があいてる子がわらっと集まってきます。何この天国、もふもふですよ。

20131028-rori - 05


レベルを上げて島をグレードアップ

プレイヤーのレベルがあがると、作れるお店や、雇えるクルーの種類が増えます。理想の島を育成するには必須ですね!

20131028-rori - 06


1番確実なレベル上げ方法は、クエストをこなしていく事です。レベルに応じてバランスよくクエストが出されるので、それだけでも島が発展していきます。

20131028-rori - 07


しかも、意外とクエスト内容が面白いので結構オススメです。

20131028-rori - 08


他にも畑や牧場でものを作ったり、生産建物の報酬などでも経験値はもらえます。経験値の量が多いのは時間がかかるものが多いので、忙しい日なんかにちょうどイイですね。

20131028-rori - 09


交流は理想の島への近道

バイトをしよう

友達の島に行くと生産中の建物にモップを持った少年のアイコンが・・・。

20131028-rori - 10


アイコンをタッチしたら「バイトしますか?」と聞かれました。バイトをすると、生産時間が大幅に短縮されるのです。「はい」をポチッ。

20131028-rori - 11


友達が自分の島の生産建物にバイトしにきてくれたりもします。申請から24時間以内に承認すれば、生産時間が短くてすみますね。

20131028-rori - 12


友達は多いほどイイ!

他にも、枯れたり腐ったりしてしまった作物を復活してもらったり・・・。

20131028-rori - 13


友達の力でのみあけられる酒樽があったり。

20131028-rori - 14


ブログや掲示板などのコミュニケーションツールも充実しているので、ワイワイ遊べますね。

20131028-rori - 15


バトルを極めて最強を目指す道もあり!

ロリポップあいらんどは一見平和な島ですが、実はモンスターが存在します。バトルを極めて本当の平穏を島にもたらしましょう。

20131028-rori - 21


最初に選んだ守護者と、友達の守護者を4人選択してバトルに挑めます。ピンクの十字架マークがアイコンの回復さんを連れて行くと、戦闘が楽になりますよ。

20131028-rori - 17


戦闘中はポップアップするアイコンをタッチしてスキル発動!それ以外はオートで闘ってくれるので、可愛い姿を鑑賞するのに集中できます。

20131028-rori - 18


討ち取ったり〜。島の平和は、私が守る!!

20131028-rori - 19


敵が落とすアイテムで、像が作れちゃいました。く、敵ながら可愛い・・・!!

20131028-rori - 20


目指せ、動物王国

ストーリーが面白くて、ガンガンクエストを進めちゃいました。それに比例してレベルもあがり、作れるものも増えて・・・慣れるまではクエストを消化していくのがイイですね。

そして何より、動物たちが超可愛い!牧場の子、クルー、敵・・・どの子を見ても可愛くて、胸がキュンキュンしちゃいます。これはもう、動物王国作ってもふもふするしかないでしょう!

島の育成、友達との助け合い、バトル・・・楽しむ要素がめいっぱいあってワクワクが止まりませんね。アナタは誰ともふm・・・どんな島を作りますか?ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしています!

おすすめ iPhone アプリ
ロリポップあいらんど ・開発: WeMade Online Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.7 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次