A型 血液型占い: ぶっちゃけ占いは信じないタイプ、A型の私が血液型占いをやってみました。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なにこれ…。笑っちゃうほど当たってる…。

aketuekigata - 6
aketuekigata - 2


AppBank製の占いアプリ、「血液型占い」がリリースされました!

。。。ですが、A型の私ブリ大根は、ぶっちゃけ占いとかあまり見ないのです。だって、テレビでやってる占いとかチャンネルによって順位違うし…(ry)。

そんな私が、今からこの血液型占いをやってみたいと思います。

目次

めっちゃ当たる血液型占いをやってみた…結果は?!

A型の基本性格

aketuekigata - 1
「 人当たりが柔らかく誰にでも愛されるのがこのタイプ。気がつけば周囲の人から絶大な信頼を受けているかも。」

お、お!ちょっとテンションが上がりましたよ。

「人に合わせようとしすぎて、優柔不断になってしまことも…」

あ、当たってるやないかい。


A型の本音

aketuekigata - 2
「強引さに欠けるのがこのタイプ。押し込めた意見が自分でも気づかないうちにストレスに」

そうそう、よく言われます…。あぁ、ストレスかあ。

「人のために我慢するのはステキなことです。」

そっか。我慢も大切なんですね。なんだか心がふっと楽になりました…。


整理整頓が好きなA型。人生の整理整頓は…?

aketuekigata - 3
「その時々で立ち止まって整理整頓が必要なのがこのタイプ。一人きりで自分と向かい合い、これまでの自分とこれからの自分について考え、新しいスタートを切るのです」

部屋の整理整頓はもちろん、心も整理整頓しないと生きるのが辛くなってくるんです。完全に見透かされている感があるぞ…。

なんだか、面白くなってきました!!


A型はかなり気が効く?

aketuekigata - 5
「周囲の人に気を使わせない心遣いはまるでプロ級!でも、オンとオフの切り替えが上手なのでオフの時はまるで別人!」

(ちょ…、なんでバレてるの…。)

「自分の素をさらけ出せる友人がいると、全身で甘えて日頃のストレスを発散します」

やだ、ちょ!!恥ずかしい!!!でも…やっぱり当たってるんです。


A型のコンプレックスはこれ

aketuekigata - 4
「このタイプのA型は、自分の存在自体がコンプレックスになっていることがあります」

…完全に一致。

「少し変わり者の両親に育てられたとか、芸術肌の兄弟に囲まれて育ったというのが影響しているのかも」

え?えええ?どこかで見てます?私のこと…。怖い!当たりすぎている!!


見始めると止まらない「血液型占い」

テレビでやっている占いなどは全く見ない私ですが…このアプリを見始めたら止まらなくなってしまいました。読んでいくと必ず「あるある!」と思うところがあるんです。

自分ではあまり意識していないことも書かれていて、「あ、確かに、こんな一面もあるのかもしれないな。」と気付かされる部分も。毎日の運勢をチェックするだけでなく、自分のことを考えるきっかけにもなりそうなアプリです。

おすすめ iPhone アプリ
A型 血液型占い ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 8.7 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次