Separates Doxie iPhone 5/5s: 模様の間から透けてiPhoneカラーが映えるオシャレなケース

iPhone本体の色を使ったデザインが楽しめるSeparates Doxie iPhone 5/5sのご紹介です。

separates - 01


シルバー、スペースグレー、ゴールド。iPhone背面の色次第で雰囲気が違って見えるクリアタイプのiPhoneケースです。

デザインのパターンもボーダー、ドット、ダックスフンドと色々あります。

フレームと背面パネルが2つに別れるケースです。同じシリーズのケースを集めるともっとオリジナルデザインのケースが作成できちゃいます。

いつものケースとはちょっと違ったデザインを楽しみたい方は要チェックです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼



色々なiPhoneにはめてみた雰囲気を動画で!

ダックスフンドの色が違う!

スペースグレーのiPhone 5sに装着すると、中央のワンコたちはグレーのワンコです。でも、上部と下部にるワンコはグレーとブラックの2カラーです。
さらに右下のワンコはワンポイントで赤いカラーです。

separates - 02


シルバーのiPhone 4に装着してみました。今度はホワイトカラーのワンコがたくさん揃いました!


フレームカラーもハッキリして、前面からみてもオシャレなケースです。

separates - 04


イヤホンジャックやLightningコネクタは、若干フレームの奥に入っています。Apple標準の充電ケーブルやイヤホンであれば問題ありませんが、他の製品をお使いの方はご注意ください。

separates - 05


マナースイッチや背面カメラはケースを付けたままでも問題なく使用できます。

separates - 06


フレームも一部がクリアになっています。iPhoneのカラーによってフレームの雰囲気も変わります。

separates - 07


ケースの名前「Separates」は、ケースの構造に由来します。背面パネルとフレームが2つに別れる構造です。
このおかげでケースの着脱が簡単になったり、同シリーズの他のケースとフレームを交換してオリジナルケースとしても楽しめます。


Separatesシリーズ

赤いフレームにワンコが描かれたケース以外にも、ドット柄のケースもあります。


他にもボーダー柄があります。こちらもiPhone本体のカラーによって、雰囲気が変わって楽しめます。


背面パネルがクリアではないタイプのSeparatesシリーズもあります。


ケースを買い換えるとき同じシリーズで購入すれば、前のケースの一部を使ってバリエーションを一気に倍に増やすことができます。
使う人によって表情を変える楽しいケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


その他クリアタイプのケース

usuiiPhone5s - 3 まるでケースをつけていないかのような薄さ!iPhoneのデザインそのままで、傷から守ってくれます。

iPhone 5sの本体カラーを引き立てるのにどんぴしゃなケース=AppBankのうす〜いケース


bhighendberyynine - 04
やすい!クリアタイプ!といったらこれ。なぜこの価格なのか…。

Highend berry オリジナル クリア:迷ったらこれだ!安くて丈夫なTPUのiPhone 5s/5ケース。


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ