[iPad] vingow news: ついにiPad対応!気になるニュースを一目で理解できるニュースチェッカー。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ビジネスマンの味方vingow news(ビンゴーニュース)| ニュース記事を自動で要約&収集が、iPadに対応しました。

20131118-vingow - 01


ニュースをササッと読めるニュースチェッカー、vingowがiPadに対応しました。しかも日本初&唯一の「自動要約」機能が搭載されています。

まさに「三行でわかるニュース」ですね。朝の忙しさ、通勤・通学の身動きとれない電車内、そういった場面でとてもありがたい仕様になっています。

iPhone版のアプリ詳細はこちら
vingow: 気になるニュースを自動収集!自分だけのニュースチェッカーを作ろう。無料。

目次

iPadの大画面に対応

ニュースチェッカーの定番「vingow」が、iPadに対応しました。

20131118-vingow - 01


もちろん横画面にも対応。個人的にはこっちの方が読みやすいですね。

20131118-vingow - 02


気になるキーワードを登録

気になるキーワードは自分で検索する他に、「話題のタグ」「人気のタグ」「ピックアップ」が表示されるため登録し忘れが少なくなっています。

20131118-vingow - 03


一目でわかる「三行ニュース」

ニュースタイトルの下に三行で解説が書かれていますね。そう・・・これこそが「自動要約」機能です。

20131118-vingow - 04


時間がない時はササッと要約だけ目を通して時事ニュースをしっかりとゲットすることができます。

20131118-vingow - 05


もちろん時間がある時はゆっくりと記事を読むことだってできます。

20131118-vingow - 06


サッと読んで、スッと理解しちゃおう

1画面から得られる情報量が非常に多く、しかもその情報がしっかりと整理されているため効率よく情報を得ることができます。

朝の忙しい時間にゆっくりニュースを読む・・・なんて中々できないですよね。忙しい電車内ではできるだけ操作を減らしてたくさんの情報を得たいですよね。

そんな方々の夢を叶えてくれるアプリです。ぜひ朝・夜のお供にどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ
vingow news(ビンゴーニュース)- ニュース記事を自動で要約&収集 ・開発: JX PRESS Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 19.1 MB
・バージョン: 1.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次