Manfrotto製 ミニ三脚 PIXI: iPhone での写真・動画撮影に役立つコンパクト三脚!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

写真や動画撮影に役立つ Manfrotto製 ミニ三脚、PIXIを紹介します。

Manfrotto製 ミニ三脚


カメラ三脚で有名な「Manfrotto社」から、持ち運びにも便利なミニ三脚が登場しました。

素材もステンレス製と高級感もあり、iPhone のみならず、耐荷重1kg までのコンパクトカメラや一眼レフも固定できます!!

写真や動画撮影時に使える、格好良くて便利な三脚です。幅広く使える三脚を探している方に購入してください。

▼AppBankStoreでチェック▼


目次

PIXI ミニ三脚を動画でチェック

2分ほどの動画で解説しました。


PIXI ミニ三脚をチェック

こちらがミニ三脚本体です。重量230g 、格納時18.5cm、耐荷重は1kgです。

Manfrotto製 ミニ三脚


三脚ネジ穴があり、1kg以内のカメラを乗せることができます。

Manfrotto製 ミニ三脚


三脚ネジ穴付き iPhone ケース

iPhone を三脚に固定する際には「三脚ネジ穴があるケース」や「三脚用マウント」が必要となります。

同社が発売する「専用ケース + LED」を使えばすぐに三脚固定を可能とします!!

Manfrotto製 ミニ三脚


iPhone ケースは、強化ガラスをしたままでも装着ができます。また三脚ネジ穴部分の取り外しも簡単におこなえます。

Manfrotto製 ミニ三脚


iPhone での写真・動画撮影に役立つ!!

ステンレス製で高級感があり、iPhone 撮影での「ブレ」を防ぎます。

Manfrotto製 ミニ三脚


ケースに付属している LED を取り付けました。iPhone で本格撮影したい人には最高のアイテムです。特に逆光撮影に効果大!!

Manfrotto製 ミニ三脚


三脚の脚をたたむことで、動画撮影時の手振れを軽減することができます。

Manfrotto製 ミニ三脚


写真好きには最高のアイテム

iPhone で写真撮影を楽しんでいる人はもちろん、ワンランク上の写真を撮りたいという人に持ってもらいたい三脚です。

ステンレス素材で1kgまでのカメラを固定できることもそうですが、コンパクト設計なのでバッグにすっぽり入るサイズもオススメポイントです。

iPhone を使い、写真や動画を撮影する方は是非購入してください。


▼AppBankStoreでチェック▼


AppBank Store 渋谷PARCO に買いに行こう

AppBank Store 渋谷PARCOにサンプル展示があり実際に手にとってチェックできます。

購入を悩んでいる方、是非店頭におこしください。

AppBank Store 渋谷PARCO 店鋪情報


GIZMON iCA5 との組み合わせもオススメ!!

iPhone をカメラに変身させるケースとの組み合わせもオススメです。

GIZMONspcial - 11


詳しい記事はこちら
GIZMON iCA5 CASE & STRAP: 首からかければ、もはやカメラにしか見えないiCA5専用ケース。


リモートシャッター

リモートシャッターです。集合写真を撮るときに便利!!

snapromote


詳しい記事はこちら
スタンド付きカメラリモコン Snapromote: iPhoneでグループ写真を撮るときに超便利!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次