【ざわ…ざわ…】アカギコラボのiPhoneケースか…面白い…狂気の沙汰ほど面白い!【ざわ…】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気のHighendBerryから伝説の麻雀マンガ『アカギ』コラボiPhoneケース登場です!

akagi02

ケースの柄は名言「きたぜ、ぬるりと…」が刻まれたケース、正統派アカギケース、「ざわ…ざわ…」ケースの3種類。

大勝負に挑む前につけていきたいケースですね・・・ただし、年単位で勝負の決着がつかなくなっても知りません。

※商品は2月中旬の発送になります。

▼アカギコラボ iPhone5s/5ハードケース ぬるりと見る▼



目次

きたぜぬるりと…反撃開始だ!

名台詞「きたぜ、ぬるりと…」。あがき続けた者には運がぬるりぬるりとやってくる。

この台詞をiPhoneの背に刻み、大勝負に臨みましょう!

アカギコラボiPhone5s/5ハードケースをぬるりと見る

akagi02

狂気の沙汰ほど面白い…ざわざわ文字ケース!

アカギと言えばこれ!「ざわ…ざわ…」という擬音だけで埋め尽くされたケースです。文字カラーはクリア文字とブラック文字の2種類。

文字だけのケース・・・通るのか、こんなもんが通るのか!

アカギコラボ iPhone5s/5ハードケース ざわざわ 黒を見る
アカギコラボ iPhone5s/5ハードケース ざわざわ クリアを見る

akagi01

正統派、アカギケース

akagi03
こちらはアカギのイラストケース。不敵な面構えと右上の「ざわ…ざわ…」がいい味出しています。

アカギコラボ iPhone5s/5ハードケース アカギ 黒を見る

ケースをキレイに保って運を呼び込め!

akagi
せっかくアカギケースをつけても、汚れていてはケチがつくというものです。

大勝負の前はクリーナーで美しく保ちましょう!

AM CLOTHS Microfiber Fabric Cleaner for Screen & Display

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次