人形の傷跡: 本格ミステリーアドベンチャーがアプリで再登場! 失踪した姉はどこに消えたのか!? 無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

謎が謎を呼ぶ本格的ミステリーアドベンチャーゲーム、人形の傷跡を紹介します。

ningyouno - 01
ningyouno - 02


「お姉ちゃん、またいないんですか?」

人形の傷跡は、失踪した姉を追う【上条明日美】の7日間を体験するノベル形式のミステリーアドベンチャーゲームです。

ノベル形式のゲームと言えば「かまいたちの夜」や「弟切草」などが有名ですよね。私も大好きなジャンルです。このゲームはどんなストーリーなのでしょうか?
いろいろなミステリーを読んでいるので、ちょっとやそっとの展開じゃ驚きませんよ。

さっそくプレイしてみましょう!

目次

開始5分で引き込まれる!

タイトル画面の【new GAME】をタップしてゲーム開始です。
重厚な音楽とともに物語が始まりました。

ningyouno - 03
ningyouno - 04


ningyouno - 05
画面をタップすると話が進んでいきます。


主人公の明日美ちゃんです。キャラクターのイラストや背景はリアルなタッチで、最近ではめずらしいテイストです。
逆に新しい・・・。

ningyouno - 06
ningyouno - 07


【選択肢】では【アクション】を選んでから右の【Anser】をタップします。選んだアクションによって展開に変化があるので、よーく考えて選びましょう!
さっきの選択の結果、カフェに行って詳しい話が聞けました。

ningyouno - 08
ningyouno - 09


迷ったときには【Save】をしておくのがオススメです。画面右上の【Menu】をタップして、セーブしたい【File】を選びます。
Fileは5つまで作成できますよ。

ningyouno - 10
ningyouno - 11


今回はアクションを間違えてしまったようです。タイトルから【Load】をタップし、やり直したいFileを選びます。

ningyouno - 12
ningyouno - 13


ningyouno - 14
きゃーーーーーー!!!!!

手がかりを探していたらこんな目にあうことも。怖い。でも続きが気になる!


先の読めない展開に読み進める手が止まらない!

ゲーム開始から約2時間、クリアまで夢中でプレイしました。何度ゲームオーバーになったことか。
けれども、次から次へと変わる展開にのめり込んでしまいました。

行き詰まっても公式サイトにヒントがありますので必ずクリアできます。ぜひ最後の最後まで読み進めてください。

あなたも必ず騙される!
ミステリーファンはぜひチェックしてください!

人形の傷跡 【アドベンチャーゲーム】 ・開発: Hidehisa Miyashita
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 26.5 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次