鎌倉の海にiPhoneを放り投げてきた。土日は防水アクセサリレビューをどんどん公開します!

『AppBank』は、夏至にがんばるサイトです。

140620_kamakura - 6


今日は6月21日。1年で最も昼が長い日、夏至です。

AppBankは夏至にがんばるサイトです。去年はクラクラの記事を書きまくりました。ちなみに今も書き続けています!

クラクラの最新記事→時間を効率良く使ってガンガン施設をアップグレードしよう!!

さて、今年の夏至企画は、オフィスを飛び出し、電車に1時間ほど揺られて海に向かいました。夏と言えば海です。

着いたのはここ

鎌倉です。以前のAppBank事務所があった場所です。
【涙の】さらば鎌倉! 6/20(まおちゃんの誕生日) に「AppBank 鎌倉お別れ会」開催

しかし、思い出の地をめぐるとか、そういう企画ではありません。鎌倉の由比ヶ浜海岸で、防水アクセサリーをレビューするために海に行ったのです。

140620_kamakura - 1


サーファーがたくさんいました

鎌倉駅から歩いて20分ほどで由比ヶ浜海岸に到着。サーフィンをしている方がたくさんいました。カップルも結構いました。

140620_kamakura - 2


防水アクセサリをとことん試す

防水アクセサリは、やっぱり使ってみないと分からない。
ボティスーツに身を包み、波にもまれながらアクセサリを使ってみたり・・・

140620_kamakura - 7


時には、人のiPhoneを全力で海に投げたりして、防滴・防水アクセサリを試しました。

140620_kamakura - 5


日中は、このような感じでアクセサリの写真を撮影し、夕方は駅前のマクドナルドで、テスト勉強をする中学生の横で記事を書きました!!!

今週末は、防水アクセサリレビューがたくさん公開されます!

というわけで、夏至の今日から明日にかけて、防滴・防水アクセサリレビューがたくさん公開されます。

これからアウトドアを予定している方や、水に強いアクセサリが気になっていた方は、ぜひ読んでください。

140620_kamakura - 3


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!