鎌倉の海にiPhoneを放り投げてきた。土日は防水アクセサリレビューをどんどん公開します!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『AppBank』は、夏至にがんばるサイトです。

140620_kamakura - 6


今日は6月21日。1年で最も昼が長い日、夏至です。

AppBankは夏至にがんばるサイトです。去年はクラクラの記事を書きまくりました。ちなみに今も書き続けています!

クラクラの最新記事→時間を効率良く使ってガンガン施設をアップグレードしよう!!

さて、今年の夏至企画は、オフィスを飛び出し、電車に1時間ほど揺られて海に向かいました。夏と言えば海です。

目次

着いたのはここ

鎌倉です。以前のAppBank事務所があった場所です。
【涙の】さらば鎌倉! 6/20(まおちゃんの誕生日) に「AppBank 鎌倉お別れ会」開催

しかし、思い出の地をめぐるとか、そういう企画ではありません。鎌倉の由比ヶ浜海岸で、防水アクセサリーをレビューするために海に行ったのです。

140620_kamakura - 1


サーファーがたくさんいました

鎌倉駅から歩いて20分ほどで由比ヶ浜海岸に到着。サーフィンをしている方がたくさんいました。カップルも結構いました。

140620_kamakura - 2


防水アクセサリをとことん試す

防水アクセサリは、やっぱり使ってみないと分からない。
ボティスーツに身を包み、波にもまれながらアクセサリを使ってみたり・・・

140620_kamakura - 7


時には、人のiPhoneを全力で海に投げたりして、防滴・防水アクセサリを試しました。

140620_kamakura - 5


日中は、このような感じでアクセサリの写真を撮影し、夕方は駅前のマクドナルドで、テスト勉強をする中学生の横で記事を書きました!!!

今週末は、防水アクセサリレビューがたくさん公開されます!

というわけで、夏至の今日から明日にかけて、防滴・防水アクセサリレビューがたくさん公開されます。

これからアウトドアを予定している方や、水に強いアクセサリが気になっていた方は、ぜひ読んでください。

140620_kamakura - 3


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次