iPhone 6ならゲーム機並みのゲームが動く! イザナギオンラインでA8プロセッサの性能を試そう。[PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新しい iPhone を買ったら、その性能がわかるすごいゲームが遊んでみたいですよね!イザナギオンラインで遊べば、iPhone 6 のすごさを簡単に体感できます。

izanagi_online_iphone6_4


イザナギオンラインは、ゲーム機で使われる開発ツールの『Unreal Engine 3』で作られています。つまり、ゲーム機同様の作り方をした、超ハイクオリティなゲームなのです!

イザナギオンラインで遊んで、新しい iPhone を買った感動を味わいましょう!



目次

動画で分かる職業の説明。映像美を見よ!

職業解説を動画でも用意しました。実際に動いているイザナギオンラインを見て、クオリティに驚け!

iPhone 6 の性能を体感するなら、イザナギオンラインです!新しい iPhone を買ったら、まず試してください。

iPhone6でイザナギを遊ぶ理由はこれだ!

ゲーム専用機なみの映像美!

冒頭にも書きましたが、イザナギオンラインはゲーム機のように映像が美しいゲームです。ゲーム内の風景を見ているだけで、その美しさにため息が出るほど。

izanagi_online_iphone6_1


大画面が生きる作り込み!

キャラクターの作り込みも細かいので、拡大してもこんなにキレイ。iPhone 6 の大画面で見ても荒さは見えません。
あまりにキャラクターが美しいので、セクシーショットを集めて記事を書いたこともあります→突発セクシーキャラ選手権! イザナギオンラインのねね子たんを紹介します。

mizugi_izanagi_02


派手な技でiPhone 6の性能の限界に挑め!

さらに見てください、この派手な演出!大勢のプレイヤーがこんな派手な技を使っても、iPhone 6 ならば滑らかに動くんです。
実際に動いている様子で見ると、インパクトがでかいですよ!

izanagi_online_iphone6_5


ゲームもガッツリ遊べる本格派

もちろん、イザナギオンラインの魅力は見た目だけではありません。
広い世界を旅して戦い、スマホのLTEや3G回線で大勢のプレイヤーと一緒に遊べる本格オンラインRPGです。

izanagi_online_iphone6_r2


アクションゲームのようにキャラクターを操作でき、モンスターとの戦っているだけでも楽しめます。
スマホのオンラインRPGの中でも、このアクションの楽しさは唯一無二と言って良いでしょう!

izanagi_online_iphone6_rrr1


高性能な端末で遊ぶとアプリの動作が軽くなり、アクションがより楽しくなります!
だから、iPhone 6 で遊ぶと超楽しい!

さあ、イザナギを始めよう!

さあ、イザナギオンラインで遊びましょう!
イザナギオンラインには、魅力的な4種類の職業があります。

敵の集団を一気に葬るウォリアー!

ウォリアーは防御力が強く、敵を引きつける能力をもつ戦士です。
集団を攻撃する能力にも優れているので、敵を集めて一気に殲滅する爽快感は格別!

izanagi_online_iphone6_3


1対1最強のアサシン

アサシンは1対1のバトルで強い戦士です。1体の敵に対する攻撃力ならば最強!
アサシンだけが使える【二刀流】で、敵をなで切りにできます。

izanagi_online_iphone6_8


ど派手な大技が使いたいときはメイジ

メイジは、ど派手な魔法で遠くの敵に大ダメージを与えられる職業です。隙は大きいですが、魔法が決まると超高威力。
友だちとプレイして守ってもらい、魔法をバシバシ決めましょう!

izanagi_online_iphone6_6


Lv41から俺のターン!クレリック

クレリックは、回復魔法や仲間を強化する魔法が使える職業です。一見地味なのですが、クレリックはバトルもできる魔法戦士。
Lv41で【ゼウスハンマー】を覚えると攻撃力が一気に強化され、攻撃にも防御にも大活躍します!

izanagi_online_iphone6_rr1


イザナギオンラインまとめ

【イザナギオンライン攻略】イザナギオンラインの遊び方・攻略情報まとめページ

イザナギオンライン -Samurai Ninja- ・開発: ASOBIMO,Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,679.8 MB
・バージョン: 1.2.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次