サイズが大きくなったiPhone 6を持ちやすくするアクセサリー3選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6やiPhone 6 Plusの大きさが手に馴染むまで、サポートしてくれるアクセサリーを3つ紹介します。

iPhone バンカーリング


ケースを装着する以外にも、iPhoneを持ちやすくするアクセサリーがあります。それは、指を通すリングを追加で付けられるアクセサリーです。
タイプが違う3つの良い所、気になるところをまとめたので、自分の好みに合わせてお選びください。

紹介するアクセサリーは『BunkerRing』、『フックスタンド』、『フィンガーリングストラップ』の3つです。

目次

3つのアクセサリーの使い方を動画でチェック

1番汎用性の高い『BunkerRing』

いろんな使い方ができて、使いやすいのが『BunkerRing』です。画面の端に指が届かなくても、しっかりホールドできます。

iPhone バンカーリング


自分の持ち方に合わせて貼り付け位置を変えられる

iPhone 6を使い倒していると、持ち方が変わってくるかと思います。持ち方が変わっても、BunkerRingは何度でも剥がして貼り付ける位置を直せます。

iPhone バンカーリング


バンカーリングは力任せで剥がせるものではありません。剥がし方は、こちらの動画でチェックしてください。

リングは直角に、しっかり固定されるので、貼り付け位置によってはiPhoneスタンドとしても活躍します。

iPhone バンカーリング


背面がフラットではなくなるので注意!

BunkerRingを貼り付けると、iPhoneの背面がフラットではなくなります。
そのため、BunkerRingをたたんだ状態で机にiPhoneを置くと、iPhoneが傾いてしまいます。

iPhone バンカーリング


ケースを付けずにBunkerRingをつけると、iPhoneのエッジに擦り傷がつきやすくなってしまうので、注意しましょう。

合わせてつけるケースのオススメはこちら。
AppBankのうすいiPhone 6ケース クリア ソフト
合わせてつけるバンパーのオススメはこちら。
【9月中旬】ネジなしバンパー GRAVITY GRACE ゴールド iPhone 6バンパー

BunkerRingは誰でも使いやすく、とてもオススメです。

iRingもオススメですよ!
iRing アイリング iPhone落下防止リング&スタンド ゴールド【9月下旬】

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

もっと薄い『フックスタンド 』

iPhoneが厚くなってしまうのが嫌な方は『フックスタンド』がオススメです。
普段は平らなシートですが、中央を押すとバネがはじけてU字のフックになります。

iPhone フックスタンド


持ち方は2通りあります。
1つ目は、上下どちらかの皮を指で挟むように持つ方法です。

iPhone フックスタンド


2つ目は、U字の皮を届かないiPhoneのエッジの代わりにみたてて指をひっかける方法です。

iPhone フックスタンド


iPhoneの角とフックスタンドで、iPhoneを左右から挟み込むように持てます。
iPhone フックスタンド


合皮のシートを貼り付けるだけなので、とても薄いアクセサリーです。

iPhone フックスタンド


ただ、BunkerRingより粘着力がないので、何度も貼って剥がしてを繰り返すことはできません。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ストラップホールを活用できる『フィンガーリングストラップ』

最後のオススメは、ケースについたストラップホールを活用して持ちやすくする『フィンガーリングストラップ』です。

iPhone フィンガーリングストラップ


リングの先はやわらかいヒモなので、持ち方を変えても付け直す必要はありません。

iPhone フィンガーリングストラップ


iPhone 6でもiPhone 6 Plusでも、縦の長さの半分くらいまでは届くストラップの長さです。
これだけあれば、指にリングを入れたままiPhoneを持ち直しても画面全体が操作できます。

iPhone フィンガーリングストラップ


ストラップホールがついているオススメケースはこちら。
ストラップホール付きハードケース クリア iPhone 6ケース

iPhoneに貼り付けないので、iPhoneの厚さもモチロン変わりません。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

以上、iPhone 6とiPhone 6 Plusを持ちやすくするアクセサリーでした。

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次