サイズが大きくなったiPhone 6を持ちやすくするアクセサリー3選!

iPhone 6やiPhone 6 Plusの大きさが手に馴染むまで、サポートしてくれるアクセサリーを3つ紹介します。

iPhone バンカーリング


ケースを装着する以外にも、iPhoneを持ちやすくするアクセサリーがあります。それは、指を通すリングを追加で付けられるアクセサリーです。
タイプが違う3つの良い所、気になるところをまとめたので、自分の好みに合わせてお選びください。

紹介するアクセサリーは『BunkerRing』、『フックスタンド』、『フィンガーリングストラップ』の3つです。

3つのアクセサリーの使い方を動画でチェック

1番汎用性の高い『BunkerRing』

いろんな使い方ができて、使いやすいのが『BunkerRing』です。画面の端に指が届かなくても、しっかりホールドできます。

iPhone バンカーリング


自分の持ち方に合わせて貼り付け位置を変えられる

iPhone 6を使い倒していると、持ち方が変わってくるかと思います。持ち方が変わっても、BunkerRingは何度でも剥がして貼り付ける位置を直せます。

iPhone バンカーリング


バンカーリングは力任せで剥がせるものではありません。剥がし方は、こちらの動画でチェックしてください。

リングは直角に、しっかり固定されるので、貼り付け位置によってはiPhoneスタンドとしても活躍します。

iPhone バンカーリング


背面がフラットではなくなるので注意!

BunkerRingを貼り付けると、iPhoneの背面がフラットではなくなります。
そのため、BunkerRingをたたんだ状態で机にiPhoneを置くと、iPhoneが傾いてしまいます。

iPhone バンカーリング


ケースを付けずにBunkerRingをつけると、iPhoneのエッジに擦り傷がつきやすくなってしまうので、注意しましょう。

合わせてつけるケースのオススメはこちら。
AppBankのうすいiPhone 6ケース クリア ソフト
合わせてつけるバンパーのオススメはこちら。
【9月中旬】ネジなしバンパー GRAVITY GRACE ゴールド iPhone 6バンパー

BunkerRingは誰でも使いやすく、とてもオススメです。

iRingもオススメですよ!
iRing アイリング iPhone落下防止リング&スタンド ゴールド【9月下旬】

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

もっと薄い『フックスタンド 』

iPhoneが厚くなってしまうのが嫌な方は『フックスタンド』がオススメです。
普段は平らなシートですが、中央を押すとバネがはじけてU字のフックになります。

iPhone フックスタンド


持ち方は2通りあります。
1つ目は、上下どちらかの皮を指で挟むように持つ方法です。

iPhone フックスタンド


2つ目は、U字の皮を届かないiPhoneのエッジの代わりにみたてて指をひっかける方法です。

iPhone フックスタンド


iPhoneの角とフックスタンドで、iPhoneを左右から挟み込むように持てます。
iPhone フックスタンド


合皮のシートを貼り付けるだけなので、とても薄いアクセサリーです。

iPhone フックスタンド


ただ、BunkerRingより粘着力がないので、何度も貼って剥がしてを繰り返すことはできません。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ストラップホールを活用できる『フィンガーリングストラップ』

最後のオススメは、ケースについたストラップホールを活用して持ちやすくする『フィンガーリングストラップ』です。

iPhone フィンガーリングストラップ


リングの先はやわらかいヒモなので、持ち方を変えても付け直す必要はありません。

iPhone フィンガーリングストラップ


iPhone 6でもiPhone 6 Plusでも、縦の長さの半分くらいまでは届くストラップの長さです。
これだけあれば、指にリングを入れたままiPhoneを持ち直しても画面全体が操作できます。

iPhone フィンガーリングストラップ


ストラップホールがついているオススメケースはこちら。
ストラップホール付きハードケース クリア iPhone 6ケース

iPhoneに貼り付けないので、iPhoneの厚さもモチロン変わりません。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

以上、iPhone 6とiPhone 6 Plusを持ちやすくするアクセサリーでした。

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ