iPhoneをすき間なく守るハードケースと強化ガラスのセット!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

上下に分かれたケースと強化ガラスでiPhoneをカバー!

set - 20


iPhoneのホームボタン以外をほとんどカバーする『ハードコーティングケースと強化ガラス プレミアムセット』です。上下に分かれたハードケースでiPhoneを包みこんで守ります。

セットの強化ガラスと合わせれば、iPhoneを360°ガードできますよ。iPhoneをスミからスミまで保護したい方にピッタリなケースです!

▼プレミアムセットをチェック▼

目次

iPhoneのほぼ全てを守れるセットです

ハードコーティングケースはポリカーボネート素材のハードケースです。背面用と前面用の2つのパーツに分かれています。

上下のパーツでがっちりと、iPhoneまるごとガードしますよ。

set - 01


さらにケースには液晶面を守れる強化ガラスがセットになっています。液晶もしっかり保護できますね。

set - 02


このセット1つでiPhone全体を守れます!

位置決めがしやすい強化ガラス

装着するときは、ケースを先に付けましょう。ケースのあとに強化ガラスを付けた方が、位置が決めやすく貼るのがカンタンになります。

set - 03


2つのパーツはピッタリサイズに作られているため、装着するとかっちりとはまりますよ。

set - 04


ケースが装着できたら液晶保護ガラスを貼りましょう。アルコールクロスとホコリ取りシールで画面の汚れを取ります。

set - 05


強化ガラスは液晶部分だけを覆えるサイズです。ケースの内側にガラスの端を当てて、そっと下に落としましょう。

貼る位置が決められているので、ほかの強化ガラスよりも貼りやすいですよ。

set - 06


これで360°iPhoneをガードできました!

見た目も操作感もそのままです

クリアケースなので、全体を保護しているのに見た目をそのままです。iPhoneのデザインを楽しめますね。

set - 07


背面や側面もしっかりと保護されていますよ。リンゴマークがしっかりと見えるのが、クリアケースのいいところですね。

set - 08


Lightningケーブルやイヤホン・ヘッドホンもケースを装着したまま使えます。ただし、コネクタ周りの幅はとても狭いので、純正のケーブル以外は挿さらない可能性が高いです。

set - 16


ホームボタンの周りはガラスがありません。Touch IDが使いやすい!

set - 18


iPhoneのほぼ全ての部分を覆っているのに、見た目も操作感もそのままですね!

プレミアムセット一覧

iPhoneの前も後ろもヨコもちゃんと守れるクリアケースと強化ガラスのセットです。iPhoneのカラーやデザインをそのまま楽しめるので、最初のケースとしてもオススメですよ。

▼プレミアムセットをチェック▼

光るIngressバッテリー!

Ingress Battery - 1
エージェント必携のIngress公式バッテリー!

LEDギミックが美しいですよ!

[12,000mAh]cheero INGRESS POWER CUBE


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次